人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花束 (*^。^*) 筋肉痛 ((+_+)) >>

山菜 ^_^

山菜を頂いて・・・
ぜんまい?とふきのとう?・・・かしら???

山菜 ^_^_c0196761_22203865.jpg

と?がいっぱい^_^; な位 山菜の事を知らないのに
教えてもらったとうりに作ってみました 012.gif


ぜんまい?は茹でてツナとドレッシングで 043.gif
とっても食べやすくて子供達も旦那さまも
パクパク食べて 完食~ (^O^)
山菜 ^_^_c0196761_22221633.jpg      ふきのとう?は茹でてごま油で炒めて お酒とみりんと  
      お味噌を少し(^^)
      ううう~~~ん
      ちょっと エグイ・・・
      先日行ったお店で食べたのはとっても食べやすかったのにな~(>_<)
      
      こちらは家族皆さん苦手だったので(^_^;)
      私のごはんのお供に 001.gif
山菜 ^_^_c0196761_2237165.jpg


体にやさしい 食材たちで健康になった気 満々です(^v^)

  
by n_chalans | 2012-04-19 22:39 | 暮らし
<< 花束 (*^。^*) 筋肉痛 ((+_+)) >>