人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リメイク・バック^_^ さすが!!(^O^) >>

のんびり~ないい天気(^.^)

今日はとても良いお天気で バタバタと家のこと! 晴れると なんで こんなにやりたいことが出てくるのか^_^;

とっても ごっつい軍物の生地も洗いにかけて! お天気さんのおかげで しっかり乾いて!!
さて どんなの作るか。。。いちばん時間のかかる時。。  009.gif あ~~今日はなんだか うかばない 015.gif

洗濯物 入れてたら この間植えたプチ・トマトに ちっちゃい てんとう虫が 056.gif 可愛いかったので(*^。^*) パチリ

リラックスに貢献してくれました(*^_^*)  さて。。はて。。頭よ働け~^_^;
のんびり~ないい天気(^.^)_c0196761_16523325.jpg

by n_chalans | 2010-04-25 17:03 | 暮らし
<< リメイク・バック^_^ さすが!!(^O^) >>