人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お待たせ しました(^^) 出来たよ(^^) >>

みかん。。(^.^)

今日の北陸は 春の雪が チラホラと。。。。寒~~い 015.gif
さくらの開花が待ちどうしく(^^)

今日の我が家の食卓に。。
みかん。。(^.^)_c0196761_2057305.jpg大門そうめん     001.gif & 下仁田ねぎ 
みかん。。(^.^)_c0196761_2104535.jpg

夏のそうめんより 沢山食べる ご主人&子供達。。。
なぜ。。。。。^_^;
そうめん。。ちょっと贅沢(^.^) 天然塩使用!! 美味しいの 016.gif
。。。。。。。。。。。みかん。。。なぜ そうめんにみかん。。私は納得できないんだけど どこかで食べた時に入ってて 子供達 大喜びで 009.gif それから うちの そうめんに みかんが入ってる。。しかし納得できない。。なぜ。。。。
お願い つゆには付けないで 045.gif
by n_chalans | 2010-03-29 21:17 | 暮らし
<< お待たせ しました(^^) 出来たよ(^^) >>