人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水族館(*^_^*)綺麗に撮れ... 美味し!!(^v^) >>

病み上がりの観光客 (^^)

昨日は おばーちゃま達と宇奈月温泉へ(^.^) 熱も下がり 一緒に行く事が出来てよかった~~(>_<)
到着して 感動の一枚!!壮大な山景色にフワフワと雪が降って とても綺麗でした045.gif
病み上がりの観光客 (^^)_c0196761_17184677.jpg
温泉に入り 美味しい食事を頂き(*^_^*)冬の花火を満喫!!
病み上がりの観光客 (^^)_c0196761_17254153.jpg









そして今日は いいお天気で058.gif
これ又 素敵な山景色(^^)
病み上がりの観光客 (^^)_c0196761_17272554.jpg足湯も楽しみ(^^)...これが朝だったからか すごーく熱い...^_^;気持ち良かったけど!
病み上がりの観光客 (^^)_c0196761_17325874.jpg

帰りには 魚の駅「生地いくじ」と「蜃気楼しんきろう」あと子供達お待ちかね「水族館」へ立ち寄り 観光客を満喫016.gif
そう観光客と言えば おみやげ~
で 
愛息子と愛娘の。。。石...大好き愛息子..天然石いっぱい売ってて大喜び.. 愛娘 可愛いウサギの貯金箱!!
よかったね(*^_^*)
病み上がりの観光客 (^^)_c0196761_17563476.jpg

美味しそうなロールケーキは又今度056.gif
   
by n_chalans | 2010-02-21 18:08 | 暮らし
<< 水族館(*^_^*)綺麗に撮れ... 美味し!!(^v^) >>