人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山へ。。。(^O^) 準備だけ^_^; >>

あふれる思い。。。?!^_^;

できた~!愛息子と旦那様 もう少しで帰って来る。。。間にあった~~042.gif
朝から愛娘とチョコ&ミニマフィン作り(^.^)
チョコは土台を作り ガナッシュを作り 飾りつけ!!愛娘 チョコを刻んで溶かして飾り付け
。。。ふ~~~疲れた~って 大活躍(^^) 固まったかな?と一足お先に 味見011.gif
おいし~~053.gif
あふれる思い。。。?!^_^;_c0196761_1235084.jpg
あふれる思い。。。?!^_^;_c0196761_124571.jpg



そして ミニマフィン。。。なぜ ミニにしちゃったんだろ。。いっぱいカップに入れなきゃ^_^;
焼き。。一回目。。思いが?あふれて たくさん入れて焼いちゃえ~って(-_-)凄いことに023.gif 愛娘になぐさめられつつ
あふれる思い。。。?!^_^;_c0196761_12112444.jpg
焼き。。二回目。。成功(^^)良かった!   家の中が 甘~い香りに包まれて001.gif
あふれる思い。。。?!^_^;_c0196761_12113836.jpg




失敗も成功もカゴに入って おいしそ~!もちろん愛娘こちらも お先に味見。。かたち変でも美味しいよ~って^_^;。。ふふっ。。
あふれる思い。。。?!^_^;_c0196761_12115252.jpg
あふれる思い。。。?!^_^;_c0196761_12495165.jpg
by n_chalans | 2010-02-14 12:51 | 暮らし
<< 山へ。。。(^O^) 準備だけ^_^; >>