人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしそ(*^。^*) 今日は誕生日(^^) >>

さてさて。。。^_^

朝からのバタバタ おうちの事 ひと段落042.gif  
今日は頂いたハーブティーのもうひとつ いただきま~す!   ~いい香り~~
さてさて。。。^_^_c0196761_9395091.jpg

さてはて今日のもろもろ お仕事考えながら。。。。
。。ふふっ。。。やること いっぱい(-_-)

とりあえず red beansさんのご依頼品 仕上げちゃいましょ045.gif
明日から始まるイベント 冬夢展ふゆむてんのred beansさんのブースに体験コーナーが!革でネックレスが作れるらしいので 絶対行くぞ016.gif
さてさて。。。^_^_c0196761_9535816.jpg

おっと ケーキも取りに行かなくちゃ~~067.gif
by n_chalans | 2010-01-28 10:00 | 暮らし
<< おいしそ(*^。^*) 今日は誕生日(^^) >>