人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けました 新年(^.^) 癒し^_^; >>

復活^_^

落ち込んだ時や 嫌な事があった時って 友達や家族のありがたさ とくと感じます。
悔しい思いをバネに 来年は もっと もっと 頑張るぞ066.gif

そう 今年も あと二日。。。
あっと言う間の一年だったけど 忙しく 勉強になった一年でもあったかな001.gif 
日々勉強!^_^

明日は今年最後のred beansさんへ納品043.gifと言っても 明日30日から2日まではお休みです。3日から通常営業されます(^^)
納品は この間の出来上がり 手直しが済んで!やっと納品です^_^;
復活^_^_c0196761_19251021.jpg復活^_^_c0196761_19252354.jpg










本年  お買い上げ頂いたお客さま オーダー頂いた皆様 応援して下さった方々012.gif 
ありがとう ございました(T_T)
来年も 日々精進(*^_^*)してまいりますので 仲良くして下さい053.gif
良い お年を!!001.gif
by n_chalans | 2009-12-29 19:50 | 暮らし
<< 明けました 新年(^.^) 癒し^_^; >>