人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと~^_^; 久しぶり(^^) >>

スポ少の(^.^)

スポ少の卒団式で子供達と共にお出かけ!!
4年生の愛息子。。まだまだ これから。。。
でも 6年生の姿に愛息子を重ね合わせて  うるうる025.gif
美味しい食事に 楽しいおしゃべり ビンゴ大会なども有り 楽しいひと時でした(*^。^*)
帰って来て 愛息子
ハイ あげる!!と
スポ少の(^.^)_c0196761_0204432.jpg

ビンゴで当たったらしい ポプリ053.gifかーさん好きそうって!!
わ~~い!!ありがとう!こんなん当たってたん?うれし~~~って言ったら 二ヤリとしてた愛息子でした。。。
いつも生意気な愛息子だけど かわいい かわいい(^^)
って 愛息子も ふっ!かわいいもんだ とか思ってたりして~~~^_^;
ま いっか(*^_^*)
by n_chalans | 2009-12-20 00:33 | 愛娘 愛坊主の事
<< ちょっと~^_^; 久しぶり(^^) >>