人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刺繍の その後(^.^) sishuu(^^)刺繍 >>

師走((+_+))

今日は 年末に向けて 少しずつ準備を。。。
いつもより 気合の入った お掃除を!!
要らない物を捨てて あっちやこっち   子供達も大活躍!!
一番盛り上がったのが 障子破り003.gifバリビリ~と楽しそう
で 嬉しそうなのが もう一人。。いや一匹。。何を狙って。。
師走((+_+))_c0196761_1852861.jpg
障子~~~^_^;
師走((+_+))_c0196761_1865360.jpg








盛り上がってるミューを見て 大笑い
(^O^)
ミューの攻撃に備えて 今年の障子紙は こんなの 
師走((+_+))_c0196761_18411969.jpg

すごい  カッターじゃないと切れない!!手では切れない!!すごい005.gif
これでミュー対策 バッチリ006.gif

師走になると あれも これも やらなくちゃな気分になる毎年
やっぱり今年も^_^;
家族で楽しみながら(皆をつかいながら?!?!)終わらせよっ012.gif
by n_chalans | 2009-12-13 19:04 | 暮らし
<< 刺繍の その後(^.^) sishuu(^^)刺繍 >>