人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕上げちゃって~^_^ 美味しい(^v^) >>

忙しく しかし充実^_^

今日は朝から もろもろ雑用を 片付けred beansさんへ
素敵な雑貨を見つめ ああ~~欲しい~~
帰宅して またまた もろもろ雑用を片付けて 
あ 旦那さま&子供達の冬のリクエスト。。こたつ。。今年はどーしようと思ってたけど
朝早い旦那さま 朝は3時4時。。。癒しの為。。
こたつ出すか。。と動き出したわたくし。。。
見慣れぬこたつに愛猫ミューは バタバタ015.gif忙しく しかし充実^_^_c0196761_2173910.jpg
綺麗にしたはずのこたつ。。なんだ この穴。。絶対。。。忙しく しかし充実^_^_c0196761_2191548.jpg










とカメラを構え。。やっぱり~ 猛スピードでこたつに突進するミュー。。激写056.gifなぜ。。
そして お隣の部屋で 明日のゴミ出し。。えへ。。。生活感丸出し。。そうゴミと格闘してたら
なに。。視線!??
忙しく しかし充実^_^_c0196761_21164120.jpg

怖い(T_T)視線が 怖いの。。。
ほっといて014.gifっと  動き出した私を私は止められず
製作作業をしている部屋を。。そう さわってしまい あちこち移動。。
模様替え~~動力ミシン2台 家庭用ミシン&ロック あっちへこっちへ
旦那さま帰宅で巻き込んで011.gif
作業し易くなってご満悦~~なわたくし016.gif
忙しく しかし充実^_^_c0196761_21345941.jpg

ミューも一緒にバタバタ ワタワタ 片付け終って 机に乗っかってま~す。。
。。。。何見てるの。。怖い。。
今日のご褒美に 素敵な雑貨 ゲットしに053.gif
by n_chalans | 2009-11-12 21:44 | 暮らし
<< 仕上げちゃって~^_^ 美味しい(^v^) >>