人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな日もあるさ  ^_^; 今日は調子の良い日でした(*^... >>

何故か空を見上げてしまう  秋
高いな~(^.^)        秋_c0196761_2135175.jpg
食欲の  秋
by;旦那様のリクエスト秋メニュー(*^。^*)
サンマの塩焼き(焦げたけどしっぽが合格)  栗おこわ(もちもち大好評)  しらすと卵のお味噌汁(釜揚げしらすで癖の無い美味しさ)  肉巻き厚揚げ(ボリューム有り)  ピリ辛白菜浅漬け(ピリうま)
秋_c0196761_218552.jpg






今日の一番人気は。。。
秋_c0196761_21215544.jpgジャジャーン
栗おこわ016.gif
そして しらすと卵のお味噌汁 みょうが乗せ秋_c0196761_21305717.jpg







私のHiTは
秋_c0196761_21344381.jpg肉巻き厚揚げ043.gifもつもつ旨

あ。。。食欲の秋が最優先005.gif。。。体のお肉。。。014.gif
へへ。。寝たふりしとこ011.gif
by n_chalans | 2009-09-14 21:43 | 暮らし
<< こんな日もあるさ  ^_^; 今日は調子の良い日でした(*^... >>