人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちじくの森 終わりました(^.^) >>

お久し振りの。。。

ああ~~~~
久し振りの パソコン043.gif
前回イベントあたりから 体調を壊してしまい。。。
時間の経つのはとっても早く。。。
梅雨の明けないまま8月005.gif
梅雨の時期はけっこう体調悪くなちゃうんだけど 今年は とっても しんど~~~
仕事もやっと。。製作は出来ず。。次参加するはずだった ツクリテミョウリ も断念(T_T)
ゆっくり過ごしてますお久し振りの。。。_c0196761_21593912.jpgお久し振りの。。。_c0196761_2205016.jpg











どんどん大きくなる愛猫ミューを眺めつつ さらに夏休みの愛息子 何やら虫のおもちゃでミューと遊んでる
後姿が哀愁だだよって 思わずパチリ037.gifなんだか日々こんな感じで
お久し振りの。。。_c0196761_2281286.jpg

復活を目指しいろいろ心見て  今はのんびり まさしくnonchalans
(のんびり)やってます。
by n_chalans | 2009-08-02 22:22 | 暮らし
<< いちじくの森 終わりました(^.^) >>