人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご馳走!! 娘のお買物と坊主の戦利品 >>

こどもの日

今日は おべんとうを作って出掛けよう!!と昨日から子供達と約束043.gif
早起きしてお弁当を作り ちょっと遠いけど頑張って(と言うのも旦那様は仕事なので。。)水族館かな、とい思いつつ準備も終わり9時すぎには出発  おばあちゃまを迎えに行き車を走らせていると013.gifムムッ
なんだか車がたくさん走ってる。。。早めに出たのに。。さすがに連休&こどもの日
このままだと水族館に着くころには 人、人、人になっていると察知!
この先に公園(太閤山ランド)だ!!と思い子供達に太閤山ランドにしてもいい~っ?て聞いたら
即答 いいよ~いいよ~やった~って044.gif遠い水族館頑張って!!と思ってた私っていったい。。。
しかし良かったと思いつつ太閤山ランドに着いたのだけど たくさんの車005.gif
とりあえずスムーズに車を止める事もできて たくさんの人だったものの       広場でキャッチボールやバトミントンを楽しみ016.gif小川で水遊び、アスレチック、広ーい芝生でゴロゴロゴローと回転、たくさん歩いて体力を使い果たしてきました。。
楽しかった053.gifと子供達!疲れも飛んで行き 又行こうね~006.gif
by n_chalans | 2009-05-05 19:29 | 暮らし
<< ご馳走!! 娘のお買物と坊主の戦利品 >>