人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出来たー 入手 >>

まったり

今日は愛坊主のスポ少が終わったらアートマーケットに行こう016.gifと愛娘と約束!!
それなのに。。。スポ少が終わった愛坊主は ごはんをガっツリ食べると 吸い込まれるように夢のなかに。。。
そして愛猫ミューもスヤスヤ。。それを見つめながら私まで夢の中へ。。。
うそ~ん 5時~  目覚めた私に愛娘「さああ~いこう」   ごめんちゃい無理です007.gif
こんなに昼 寝たの何年ぶりな位熟睡 なんだか まったり。 愛娘はプンプンでした。
だんだん意識もしっかりしてきてからは大忙し~買い物やら食事の支度。。ばたばた。。
でも買い物に行くときに ふっと見ると
まったり_c0196761_224178.jpg

あ~~きれい 去年のイベントのディスプレイで活躍後 冬の寒さで 枯れ枯れだったのに
咲いてる~!!ありがとうクローバーちゃん 
愛娘もおやつのおみやげで機嫌も直り一件落着!
アートマーケットは残念だったけど 疲れも癒され 明日から また頑張るぞ~!!!
by n_chalans | 2009-03-22 22:14 | 暮らし
<< 出来たー 入手 >>