<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あらら・・・・^_^;

今年が終わっちゃう 005.gif
今日も 仕事だったので あららって感じ^_^;   
ご褒美に 買ってもらった ・・・・買わせた・・・?!
ペコちゃん人形を愛娘と眺め 可愛いね~!!と二ヤリ としてる大みそか・・。
c0196761_1814201.jpg

来年は もっともっと頑張れますように!!  頑張ります 012.gif
来年もよろしくお願いいたします。   良いお年を 053.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-12-31 18:18 | 暮らし

きれ~い (*^。^*)

今日の夕焼けこやけ   

c0196761_18252321.jpg

c0196761_18253993.jpgc0196761_18255489.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-12-10 18:30 | 暮らし

たか~い (^O^)

空が とっても高くて  いいお天気の今日は 空を見ては ぽ~~~っとしてしまって^_^;
夕方は 吸い込まれる夕焼けが 綺麗だったので パチリ!!
c0196761_2284379.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-12-06 22:11 | 暮らし

うそっ!!(゜゜)

今日って もしや12月?  ・・・・・ に なっちゃった? ・・・・
えええええ~~~~~~

庭の片隅に なんだか可愛い ちっちゃな お花畑を見つけて喜んでる場合でいいのかしら と
不安を感じてしまううう~~ ^_^;
・・・でも可愛いの~!!
c0196761_20573787.jpgc0196761_2057507.jpg







影になる 隅っこなのに 
とっても立派にお花畑になってた~ 016.gif
何て言う花かな~?!
[PR]
by n_chalans | 2010-12-01 21:02 | 暮らし