<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BeAujoLAis ボジョレー (^.^)

我が家では 昨夜解禁 016.gif
c0196761_5525581.jpg


大好きカマンベール・チーズをお供に!!
c0196761_5551798.jpg
トロトロ~ (*^。^*)
c0196761_555285.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-11-26 05:57 | 暮らし

邪魔 (*^。^*)

今日は 晴れたり 突風雨だったり あられが降ったり・・・・・
おうちの中が いちばん!!な日 045.gif
我が家のミューは なぜか ホットカーペットの隅っこがスキで いつも隅っこで ねむねむ^_^;
只今 ねむねむ中!!
c0196761_18512562.jpg 
可愛い053.gif

ツンツンしたら 邪魔!!って薄目が これまた 可愛い 016.gif 
c0196761_18531117.jpg










貴女を見てると やっぱり癒されます(*^_^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-11-10 19:02 | 愛猫 ミュー

終了しました (*^_^*)

今日も 沢山のご来場 ありがとうございました!!
いろんな方と出会えて 話せて とっても楽しいイベントでした 056.gif

そして 素敵な物やうれしい物 おいしい物をお買いものして(^.^)
ちょっと お見せ(^^)
angasINTIさんのシュシュ
c0196761_18524274.jpg
L`Amitieさんのシア馬油 と  おまけで貰ったこくみるくの石鹸(*^。^*)
c0196761_18543389.jpg

嬉しいお買いものでした!!
[PR]
by n_chalans | 2010-11-06 19:00 | お仕事

無事に始まりました (*^。^*)

商品のセッティングも時間までに出来上がり 045.gif 
今日の オープン前の様子!!
c0196761_21445726.jpg


沢山の ご来場!お買い上げ!!ありがとうございました!
明日は 10時~16時 OPENです。
ご来場 お待ちしております 016.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-11-05 21:48 | お仕事

今朝 仕上がって (*^。^*)

リネン ポーチ
取っ手が 無事に付いて 016.gif  持って行けそうで 良かった 045.gif
c0196761_61638100.jpg

お天気がちょっと心配だけど・・・   

沢山のブースが登場する 今日のイベント とっても楽しみ(^^)
ご来店 お待ちしております(^.^)
[PR]
by n_chalans | 2010-11-05 06:21 | hand made

明日から 始まります(゜゜)

が・・・・
頑張ってます 今も・・・。  うふふ (T_T)
ブースのセッティングは 棚やら 衝立やら さささ~っと終わらせて来ました^_^;
商品は な~んにもセッティングしてないので  画像は無い・・・・・寂しい・・・・!!
明日がっちりセッティングして 画像を載せることが・・・・・・・・出来ますように 039.gif

ご来店 お待ちしております 016.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-11-04 20:24 | hand made

部屋が ^_^;

仕事部屋が 散乱してます・・・039.gif  あれや これや 手を付けて(T_T)
c0196761_19502697.jpg

落ち着いて!!と言い聞かせて  042.gif

愛娘の宿題を邪魔する ミューに癒されて・・・
c0196761_19573211.jpg

・・・癒されてる場合じゃ無いような・・・^_^;
[PR]
by n_chalans | 2010-11-02 19:59 | hand made