<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

届いた~(*^。^*)

今年も 美味しい梨!!届き (^.^)  
今年は 特に!! と~っても甘くてみずみずしい emoticon-0115-inlove.gif
c0196761_2212879.jpg

去年より 断然 旨・旨  (^◇^)
この 素晴らしい天候^_^; の賜物 かな?!
[PR]
by n_chalans | 2010-08-26 22:16 | 暮らし

お久しぶりに(^^)

red beansさんへ  emoticon-0100-smile.gif
わ~~い emoticon-0117-talking.gif  素敵な生地達を入手!!うれし emoticon-0115-inlove.gif
c0196761_2243691.jpg

何にする?!あれや これや ・・・  頭でっかちな わたくし^_^;
思いはあるんだけどね・・・へへ・・・・
さてはて  何に この生地達は変身させてもらえるかな emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-08-25 22:09 | hand made

夕涼み(^.^)

暑い・・暑い暑い・・・あち~~!!の言葉しか出てこない 毎日^_^;
でも 夕暮れ時には そよそよ風
夜には お月さま~!   気分は そろそろ秋 emoticon-0114-dull.gif  早く涼しくなって~
c0196761_2314729.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-08-23 23:03 | 暮らし

初!!甲子園(*^。^*)

愛息子 甲子園へ!!
スポ少の先輩が 出場と言う事で バスが出動!!(^.^)  で 愛息子も連れってってもらい emoticon-0100-smile.gif
私は仕事だったので 無理かな~と思ってたら(T_T)  他のお父さん お母さんや 監督 コーチなどのおかげで一緒に行ってきました。
楽しい経験ができた愛息子(^^)よかったね!感謝するのだぞ!!
大会ボールをお土産に買ってきた愛息子 おじいちゃん手作りのバットの形のボール立てに乗せて!!
おお~ じいちゃん すご~い!  (*^。^*)
じいちゃんのボール立て 大活躍!
c0196761_19324228.jpg

夏休みの素敵な 大事な経験が出来た愛息子でした emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-08-10 19:39 | 愛娘 愛坊主の事

写生大会(^.^)

ひとつでも 宿題を終わらせたい ^_^;
で  今日は午後から 河の写生へ・・・!!  頑張って 書くのだぞ! 
私は 川べりの 植物観察 emoticon-0100-smile.gif ふふ emoticon-0136-giggle.gif 刺繍にしたくなるような植物 いっぱ~い!!
c0196761_21522611.jpg

実がなってたり emoticon-0115-inlove.gif  草花・・・素敵~(*^。^*)
c0196761_21552274.jpg

癒されて  ちょっと曇ってて 夕方せまる頃でもあり emoticon-0142-happy.gif そよそよ風も気持ち良く(^^) 
c0196761_21575625.jpg


子供達 足を冷た~い川の水で  きゃっきゃ!!
でっかい トンボをつかまえて(゜゜) ・・・目が緑の・・・
c0196761_2262753.jpg

自然はいいな~!の今日でした (*^_^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-08-08 22:09 | 暮らし

綺麗~(*^。^*)

キャンプの初日 浜地海水浴場へ 
海岸は粗めの砂で 丸っこい小石が浜辺に打ち寄せた感じで 
その石が とっても綺麗で emoticon-0144-nod.gif
子供達の 綺麗な石見つけが始まり^_^
打ち上げられた石ではなく・・・なぜか海の中の・・
潜って 潜って たっくさん綺麗な石をひらいました。
c0196761_1940916.jpg

さて なぜ こんなに色が違うんでしょう?の質問に 無言の子供達 emoticon-0136-giggle.gif
さ~ 調べて 夏休みの宿題に役立ててくれないかな~^_^;
[PR]
by n_chalans | 2010-08-03 21:35 | 暮らし

デビュー (*^_^*)

おうちで インテリアと化していたランタン(^.^) アウトドア・デビュー
c0196761_20534824.jpg

週末 家族でキャンプに出掛けて !!
馴れない アウトドアを満喫して !!
すっかり くたくた^_^;
子供達の 又行きた~い!!の声に   又行こうね~!!・・・来年 emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-08-02 20:59 | 暮らし