<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

進化した愛娘の部屋 (^.^)

ちょっと進んでる  005.gif
階段と柵が出来てる~(*^。^*)  わ~い!!  
c0196761_215329.jpg
c0196761_21531079.jpg




ヨーヨーキルトは こんな感じ  016.gif  つなげてないけどね 023.gif
c0196761_21562410.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-06-30 22:01 | 暮らし

フレーム(*^。^*)

チェコのマッチ・ラベルのフレーム (*^_^*)   個性的で可愛いラベルに合わせて生地を選んでみました 016.gif

c0196761_2273836.jpg

手前の女の子が 可愛い~ 056.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-06-28 22:11 | hand made

さっぱりと^_^

今日は梅雨の晴れ間  暑い日だった~!!    

毎年この時期 買い物に行くと お酢売り場でジーっと立ち尽くしてしまう 026.gif
去年は 自分でのばして飲むタイプを買って 失敗したので 濃く作ってしまってケホッてなって飲めなくて~
そのまま飲める の文字に(^.^) おお~これ!!って 

c0196761_17542833.jpg
おいし~(*^。^*) これなら飲めそう!!
[PR]
by n_chalans | 2010-06-24 17:57 | 暮らし

久しぶりに ^_^

チェコ リネンの 丸底バックが出来上がりました!!
2個 (*^。^*)  ポケットと口の止め金具の革の色が違ってます!!
   
c0196761_21492830.jpg
c0196761_21561481.jpg

red beansさんに 納品させていただきました(*^_^*)  
今週のred beansさん出店の 岡崎のイベントでも 会えるかも   001.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-06-22 22:13 | hand made

愛娘の お部屋が(*^。^*)

少~し進んで(^.^)

今日は父の日(^^)。。。で旦那様お休み。。。 で午後から 参観日だったので!!  
その前にちょっと愛娘のお部屋 
ちょっと。。。 いや。。けっこうガンガン 大工仕事をがんばった父(旦那)^_^;

c0196761_21154852.jpg父お手製ロフト・ベット  少~し形が出来て 005.gif  
帰ってきた愛娘の
「パパすご~~~~い053.gifありがとう~」の言葉に 
二ヤリな旦那を見て  よしよし と二ヤリな私って。。。039.gif
c0196761_2116065.jpg
。。。。。。私もがんばって。。。。ヨーヨーキルト。。。
まだ42(T_T)
c0196761_2133697.jpg
120は作りたい。。
ムキ066.gif  頑張るのだ  045.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-06-20 21:35 | 暮らし

確保(*^_^*)

お部屋の大移動やら ペンキ塗りを ちょこちょこ進めて とりあえず大家具たちは収まって^_^;
ミシンの場所は 確保!!
ミシンは今回 仕事部屋の窓辺へ移動して そよそよと入る風が気持ちよく  001.gif

c0196761_9255033.jpgお待たせしているショルダーを縫い始めました!!
とっても久しぶりのミシン^_^;
新鮮~  045.gif   もうちょこっと お待ちを^_^;

c0196761_9291186.jpg






愛娘のお部屋も もうちょこっと。。。ちょこっと?!  
待たせて    039.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-06-19 09:37 | 暮らし

なんだろ?(*^_^*)

今日は午後から 雨 あめ 雨   やっぱり梅雨 (-_-)
朝は晴れてて 植木たちに 水    045.gif
朝顔が どんどん育って 001.gif 涼しげな朝顔の花が咲くの 楽しみ016.gif
c0196761_23232268.jpg

プチ トマトは   むむ 009.gif マスカット?!
愛娘早く食べたい~!って ばっかり言ってるから 赤くならないのかも^_^;
c0196761_23273335.jpg


そして。。。。。オジギソウだと信じて植えた。。。。これは何だろう。。。。。愛娘 絶対オジギソウじゃ無い!!って(T_T)
c0196761_23304591.jpg

貴方は 誰??????
[PR]
by n_chalans | 2010-06-18 23:35 | 暮らし

ツル (゜゜)

先日 苺の苗を植えたんだけど。。。ツルが伸びて伸びて。。。その先に葉っぱが。。その下に根っこが。。。  005.gif  
おお~~!!って思ってたら 土の上にその根っこ置いてあげないと~~~って聞いて 
慌ててプランターに土を入れて  039.gif  今 こんな感じ^_^;
c0196761_17152045.jpg

すごい ワッサワッサ葉っぱが!!  甘~い苺 。。。なるかな~  039.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-06-17 17:19 | 暮らし

お久しぶり(*^_^*)

お部屋作りが 思うように進まない中。。。。^_^; どうしても窓に付けてあげたい物。。。。
おいおい!!ま~た進まなくなる(T_T)と我が首をしめつつ
ちょこっと裁断して縫ってみました   012.gif

c0196761_2139161.jpgc0196761_21392723.jpg












出来上がった時を 楽しみに ちょこちょこ縫ってみよう      045.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-06-16 21:43 | 暮らし

何をしているか。。。(^.^)

家の中の大移動^_^; & 愛娘のお部屋作り が始まり。。。 ぜ~んぜん進んでないけどね
今日は 早く帰って来た旦那さまにペンキ塗りをお願いして(*^_^*) とっても工事中       015.gif
c0196761_1943185.jpg

明日はわたくし 仕事がお休みなので 頑張るのだ!!  地道に 。。。  
[PR]
by n_chalans | 2010-06-04 19:10 | 暮らし