<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ふ~~~(*^。^*)

とりあえず red beansさんの御依頼の商品達 出来上がりそう 042.gif イベントに間に合う様子なので 一安心

c0196761_20483062.jpg


春の陽気に誘われて。。。ちょっと苗を買っちゃって 011.gif 気分転換に土いじり(^.^)
愛娘 ご要望の プチ・トマト。。。苺に パセリ(^O^)  パセリは私の~~~!!
c0196761_20514881.jpg

c0196761_2052428.jpgc0196761_20521754.jpg

.........植えてはみた ものの^_^;  
我が母 やってきて!
肥料やってないやろ!!。。。。はい。。




とりあえず 肥料は 母がやってってくれたので^_^ あとは 育つのみ????........へ.....のみ?

母 帰り際に捨て台詞。。。。食べれる物ばっかり。。ふふって(-_-)  ふふっ駄目?
愛娘&私の頭には タワワと実ったプチ・トマトや苺たち~~~016.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-04-21 21:09 | hand made

キッチンに(^.^)

先日 red beansさんにて 購入したチェコのトルション 洗いをかけて いい感じ       045.gif ザックリと 043.gif 
ストッカーの棚に掛けただけなのに フワ~っと明るい(*^。^*) 幸せ雑貨 016.gif
c0196761_22424172.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-04-16 22:46 | 暮らし

忙しいのに(>_<)

大量に製作中^_^;  red beansさんが ロハス フェスタに出店 001.gif  で  お手伝い

c0196761_17352213.jpg

で作ってる最中。。。に ミシン横の引き出しを 開けてしまった(>_<) 
開けなくてもいいのに。。
何故って 散らかった引き出しの中を見たら 片付けずにはいられなくなって(T_T)
忙しいのに何やってんだか。。。
この際なので いっぱいあるミシン押えの整頓もしました。
母の大事な ミシン押え達  043.gif  
母の 思い出いっぱいの物   使わせてもらってます 056.gif ....使いこなせてないけど.....
c0196761_17453985.jpg

手前 左の金具が白いのが 重宝 018.gif すべりの悪いラミネート生地や革なんかを縫う時に すべり良く縫ってくれて(^.^)  
あとは。。。。。いっぱい あるのに。。使えてないな~^_^;
[PR]
by n_chalans | 2010-04-15 17:57 | hand made

美味し!!(*^。^*)

頂いちゃった 016.gif
大好きな ラ・ピニヨンの焼き菓子 普通のカステラを思いつつ。。。
c0196761_2121578.jpg
開けてみたら素敵なマーブル模様のチョコ 012.gif 何々??と子供達もワクワク
c0196761_2122306.jpg

c0196761_21232481.jpg美味し!!  
   
[PR]
by n_chalans | 2010-04-14 21:30 | 暮らし

も ひとつ お待たせしました(^.^)

ラミネート スラブ ドットで Kid リュック(*^_^*)お待たせしちゃいました。。。
遠足に 間に合って。。たぶん。。よかった 001.gif 美味しいお弁当とおやつを詰め込んで楽しんできてね~ 053.gif 
c0196761_1425292.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-04-14 14:27 | hand made

お待たせしました(^.^)

オーダー頂いた バック!出来上がり(*^_^*)お待たせいたしました。
お客様ご希望のリネン&スラブ ドット!!  かわいい 016.gif
c0196761_10272181.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-04-14 10:29 | hand made

体にやさしい(^^)

菜葉?!  とても新鮮な 採れたてをいただいて!!  美味しい~~(T_T)なんだか癒されて!
ほんのり苦く やさしい味で 疲れも癒される気分(*^_^*)自分にやさしくしてあげるって なかなか出来ないけど 
大切ですね 011.gif 心がけなくっちゃ!!

c0196761_2148085.jpg

ごちそうさまでした 045.gif おいしかったです!!
[PR]
by n_chalans | 2010-04-12 21:55 | 暮らし

二日間(^.^) 終わりました!

Country&Handmadeフェスタ~2010 Spring~  無事に二日間が終わりました!!
今日も沢山のお客様のご来店&お買い上げ ありがとうございました 001.gif

なかなか 他のブースにお出かけ出来なかったけど ちゃっかり お土産(*^_^*)
自分の。。。。。素敵なレースとボタン 053.gif
c0196761_20254731.jpg
愛娘の。。。キュートなピンクの髪の女の子 016.gif
c0196761_20265420.jpg

沢山のいろんなブースで 見ごたえ抜群で 。。。たのしいイベントありがとうございました 056.gif

次のイベント出店は 5月29日 30日のred beansさんの 小さな手作り展!!
頑張らなくっちゃ!!   。。ちょっとや休んでから。。^_^;
[PR]
by n_chalans | 2010-04-11 20:36 | お仕事

ネックレス(*^。^*)

レンズ入りの 革チャームのネックレス 001.gif  お気に入り(*^_^*)
明日はあと2個 新しく持って行く予定です 016.gif 。。。予定。。えへへ。。^_^;
c0196761_2295942.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-04-10 22:14 | hand made

完了^_^

今日から Country&Handmadaフェスタ~2010~ 始まりました(^.^)
搬入&1日目 完了して参りました!!
ブースの様子 012.gif
c0196761_21473420.jpg
当日搬入&開店で大忙し^_^; 無事に間に合って よかった~~~ 042.gif
沢山のお客様のご来店&お買い上げ ありがとうございました!!
明日は AM10:00~PM15:00 です 016.gif
ご来店 お待ちしております。
c0196761_21491648.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-04-10 21:53 | お仕事