<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から始まります!!(^^)

明日から始まります(*^_^*)
`our style 2010-
ちょろりと私も参加(^.^)しま~す

今日 無事に搬入完了して参りました!!
c0196761_204879.jpg


ワタワタと朝から忙しく。。。午後から搬入。。無事に終わり 腹ペコ達の待つ我が家へ ^_^;
帰路 途中。。。疲れを癒す 夕焼けこやけ(^O^)  美しかったので パチリ 006.gif
c0196761_205432.jpg
お疲れが癒されますように 045.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-19 20:45 | お仕事

落ち着いて^_^;

イベント直前になってくると ワタフタしちゃって。。という事もしばしば。。そう ならないように 落ち着いて作業に取り掛かり 045.gif

スウェーデン ジュートの大きめトート

c0196761_1920670.jpg

c0196761_19315548.jpg


軍物生地で。。。。。円柱ポーチ
c0196761_19342535.jpg


と。。。。。これは何でしょう(^^)

c0196761_1936676.jpg 開くと。。こんな感じ^_^ 母子手帳ケース。。カードをいっぱい入れて 043.gifc0196761_19371010.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-03-17 19:47 | hand made

ポケット 大きく^_^

スウェーデン ジュートで丸底バック(^^)ポケット反対側にもグルット大きめ 001.gif
 
c0196761_1630976.jpg
          口は こんな感じで!
c0196761_16321340.jpg

                パチンと外すとこんな感じ!!
c0196761_1632265.jpg



ざっくりジュートが いい風合いで 045.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-16 16:41 | hand made

コツコツと^_^;

出来上がった ぱっちん達を台紙に。。。お花とリボンは袋に入れて。。。
さて値段シールを書いて貼らなくちゃ。。。と思ったら ちっちゃいシールが無い(T_T)ので ちょっと休憩 011.gif
c0196761_161166.jpg

地味に時間のかかる作業。。。嫌いじゃないけど。。時間がかかる 026.gif コーヒー飲んでっと!! 
おつかい おつかい^_^;
[PR]
by n_chalans | 2010-03-16 16:06 | hand made

休憩 休憩 (^^)

朝から 頑張って仕上げちゃったので ちょっと休憩 042.gif 仕上がったのは。。。
ペン ケース(^.^)

c0196761_11485466.jpg
今回は サイドに革を入れてみました!!
サイドに硬い素材を入れると シャキっと仕上がるな~^_^
c0196761_11503749.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-03-15 11:53 | hand made

癒しの ミュー。。(-_-)

今日の疲れを癒そうと。。。ミューに。。。遊ぼ~って。。。寝てたから?。。
嫌~~~な^_^; 顔しないでよ~~~
めんどくさいな~って感じ?。。。
c0196761_2317344.jpg
って   次振り向いたら 瞬間に こんな感じだし。。。
眠いのね~~(^^)  おやすみなさい 001.gif
c0196761_23225579.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-13 23:29 | 愛猫 ミュー

ノルマ達成(*^。^*)

今日の ノルマ。。。?^_^; DSケースが 仕上がって 045.gif 
c0196761_232573.jpg

明日は ペンケース 仕上げちゃいます 066.gif ウフッ^_^;
[PR]
by n_chalans | 2010-03-13 23:06 | hand made

裁断がいっぱい^_^;

今日は縫い縫い作業頑張らなくちゃ。。。裁断ばっかり片寄って。。モリモリ 008.gif
まずは DSケース!!
2個だけ仕上がって。。。^_^;

c0196761_937116.jpg
中も可愛いの 016.gif とりあえず7種類。。。(*^_^*) 
c0196761_9403819.jpg


^_^; 外は雨だし 縫い縫い日和?!。。
[PR]
by n_chalans | 2010-03-13 09:50 | hand made

簡単おやつ(^.^)

前に保育園の調理の先生に教えてもらった 忙しい時のひと手間で美味しい簡単おやつ!!作ってみました~ 045.gif
c0196761_17384951.jpg
ホットケーキMIXに牛乳、卵を入れてまぜた中に ザクザク切った林檎を入れて焼くだけ(^O^)シナモンもちょっぴり入れて
バターもシロップも要らない。。林檎の甘みがいい感じ053.gif
愛娘の手のひらサイズで作り 食べやすかったみたいで大好評 
ぺろりと無くなっちゃった037.gif
c0196761_17431388.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-11 17:57 | 暮らし

春っぽく(^.^)

春らしい色の生地で 001.gif
c0196761_15274233.jpg
暖かいと思ったら 又冬に逆戻り。。。やだやだ。。。
春色の生地で 待ちどうしい春を思いながら056.gif
c0196761_1527521.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-10 15:36 | hand made