<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

リネン バック(^.^)

ストライプ リネンで!!  001.gif 大っきいのと ちっこいの(*^_^*)
c0196761_16524546.jpg
サイドに革タグ付けて(^.^)
濃い色の革が大っきいの!!薄い色のがちっこいの!
c0196761_1724692.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-31 17:05 | hand made

お待たせ しました(^^)

注文頂いた スケジュール カバー!!  今月中に仕上がって よかった~~^_^;
デニムと革で。。と言うことで。。。
c0196761_11462180.jpg気に入って頂けるかしら(*^_^*)
エッフェル塔のチャームがポイント 016.gif  です!!
c0196761_11481413.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-30 11:49 | hand made

みかん。。(^.^)

今日の北陸は 春の雪が チラホラと。。。。寒~~い 015.gif
さくらの開花が待ちどうしく(^^)

今日の我が家の食卓に。。
c0196761_2057305.jpg大門そうめん     001.gif & 下仁田ねぎ 
c0196761_2104535.jpg

夏のそうめんより 沢山食べる ご主人&子供達。。。
なぜ。。。。。^_^;
そうめん。。ちょっと贅沢(^.^) 天然塩使用!! 美味しいの 016.gif
。。。。。。。。。。。みかん。。。なぜ そうめんにみかん。。私は納得できないんだけど どこかで食べた時に入ってて 子供達 大喜びで 009.gif それから うちの そうめんに みかんが入ってる。。しかし納得できない。。なぜ。。。。
お願い つゆには付けないで 045.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-29 21:17 | 暮らし

出来たよ(^^)

昨日は ダウン。。。午前中はちょっとお仕事に出掛け 帰ってから子供達と昼食を済ませ。。。
体が 動かない。。。で 少し休もう。。と。。。で ずううううっと眠り続け^_^;
なんだったのか 熱もなかったし疲れてたかな  今日は元気を取り戻し!!

お客様から ご注文のDS LLのケース

c0196761_1644109.jpg中はこんな感じ!! ペンを入れるループとポッケが二つ(^^)
c0196761_16442034.jpg


あと 愛娘のお友達の弟ちゃんの 絵本バック 出来たよ 016.gif

c0196761_1648346.jpg
これ持って 保育園に行く弟ちゃんの可愛い姿が目に浮かぶ(^.^)
たくさん お友達作ってね 056.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-27 16:52 | hand made

今日も。。通園バック(*^_^*) 

昨日に引き続き お待たせしているご注文の製作を。。。 042.gif 4月になっちゃう前に!!
赤ドットのラミネート 016.gif 可愛い(^.^) 昨日とベース生地は同じなのに全然違う雰囲気で 056.gif 
c0196761_1748177.jpg


愛娘のお友達の弟ちゃんが 入園するって。。で 絵本バックを作ろうとしたけどミシンが調子悪いらしくてSOS^_^; 生地を預かったので作らなくっちゃ。。。
簡単でいいから 簡単でいいからって 2歳の弟ちゃん 喜びそうな乗り物柄のキルト生地。。。むむむ。。。どう作るか。。血が。。さわさわするぞ。。013.gif
c0196761_1821024.jpg弟ちゃんの可愛い姿を思いつつ 001.gif
楽しみに待っててね 016.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-25 18:05 | hand made

通園バック(*^_^*)

red beansさん より御依頼の通園バック 053.gif かわいい 056.gif

これを持って 元気に幼稚園(*^_^*)可愛い~~!!
頑張ってね おチビちゃん(^.^)
c0196761_17251996.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-24 17:26 | hand made

今日の癒し(^^)

肉球から 毛。。。。 003.gif

c0196761_2054274.jpgと。。。鼻の下のひげの様な。。。 黒い毛並みが。。これまた可愛い~~
(*^。^*)
エへっ!嫌なのかな。。この顔は 011.gif
c0196761_2056975.jpg

(*^_^*)うへっ!!可愛い 053.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-22 21:01 | 愛猫 ミュー

ありがとう ございました!!

2日間 終わりました(*^_^*) 
今日は 悪天候の中 沢山のご来店 嬉しく ありがとう ございました 016.gif

今日は angasINTIワーク ショップにて レザー・クラフトに挑戦してデジカメ・ケースを作ってきました(^.^)。。。。と 愛娘へおみやげ。。hoppeちゃんのヘア・ゴム 053.gif
c0196761_2224770.jpg

今日は ゆっくり休んで 次のイベントに向け パワーをたくわえて。。。 012.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-21 22:29 | お仕事

本日 終了^_^

今日はお天気にも恵まれ 沢山のお客様のご来店&お買い上げ 頂き ありがとうございました(^.^)
明日も10時~18時までOPENしてます 001.gif お待ちしてます(*^_^*)

今日のおみやげ 056.gif
キオラさんの。。。
c0196761_22274869.jpgアート マーケットにて のりさんの。。。
ふきん。。だけど。。ふきんに使うのがもったいないので。。愛娘&愛息子のお手拭きに      045.gif
c0196761_2229647.jpg
それと。。。手書きの絵のくるみボタン 053.gif アクリル絵の具で描かれた直径2㌢のボタンに一目惚れ
さいごの一個でした。。可愛い 016.gif 愛娘の何かに(^O^)
c0196761_22333589.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-20 22:41 | お仕事

ほやほや(*^。^*)

出来たて!!    
さて。。。何。。?

c0196761_718340.jpg
。。。母子手帳ケース 056.gif リネンバージョン(^.^)
お気に入りのボタンを付けて 012.gif  

c0196761_7185995.jpg


では 出来たて持って  行ってきまーす!!
[PR]
by n_chalans | 2010-03-20 07:24 | hand made