<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

二色 (*^_^*)

水玉の取っ手を使ったバック  昨日二色を仕上げて。。。。あれ。。寒い。。
そう 又熱が出てきて ダウンしてしまって。。寝込んでしまった^_^; 家族に迷惑かけちゃった
で  出来上がった二色(^.^)
c0196761_853582.jpg

熱は下がってるけど 今日はおとなしく お医者へ015.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-02-19 08:10 | hand made

カテキン ^_^

昨日は 何年ぶりか風邪でダウン。。。熱も久しぶりに出て しんどかった~^_^;
今日は スッキリ!!かな^_^;声が変 とりあえず頭痛 発熱 寒気なくなって よかった~045.gif
で 頂いた 風邪に効きそうな題名のお茶で 一休み
c0196761_1115677.jpg

濃ーい色だけど 飲みやすかったです。ごちそうさま~001.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-02-18 11:19 | 暮らし

とりあえず (^.^)

三色(*^_^*)         先日の水玉取っ手 016.gif 使ってみました!!  かわいい053.gif
c0196761_2183038.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-02-16 21:13 | hand made

癒し(^.^)

にくきゅう043.gif   爆睡のミューさんの!! にくきゅう の間からフワフワの053.gifかわいい!!
c0196761_22193988.jpg

今日は red beansさんの 通園バックを仕上げて!!素敵に仕上がって045.gif
お店へ急いで~~(*^。^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-02-15 22:27 | 愛猫 ミュー

山へ。。。(^O^)

午後から 利賀のそば祭りへ 
毎年のように行ってるケド 今年はお天気も良くて 足元も良く 山景色に心あらわれて 美しかった(*^。^*)
c0196761_18495941.jpg

吊り橋?!005.gif                        崖。。吸い込まれる~!!008.gif
c0196761_18501383.jpgc0196761_18502446.jpg







 
[PR]
by n_chalans | 2010-02-14 18:57 | 暮らし

あふれる思い。。。?!^_^;

できた~!愛息子と旦那様 もう少しで帰って来る。。。間にあった~~042.gif
朝から愛娘とチョコ&ミニマフィン作り(^.^)
チョコは土台を作り ガナッシュを作り 飾りつけ!!愛娘 チョコを刻んで溶かして飾り付け
。。。ふ~~~疲れた~って 大活躍(^^) 固まったかな?と一足お先に 味見011.gif
おいし~~053.gif
c0196761_1235084.jpg
c0196761_124571.jpg



そして ミニマフィン。。。なぜ ミニにしちゃったんだろ。。いっぱいカップに入れなきゃ^_^;
焼き。。一回目。。思いが?あふれて たくさん入れて焼いちゃえ~って(-_-)凄いことに023.gif 愛娘になぐさめられつつ
c0196761_12112444.jpg
焼き。。二回目。。成功(^^)良かった!   家の中が 甘~い香りに包まれて001.gif
c0196761_12113836.jpg




失敗も成功もカゴに入って おいしそ~!もちろん愛娘こちらも お先に味見。。かたち変でも美味しいよ~って^_^;。。ふふっ。。
c0196761_12115252.jpg
c0196761_12495165.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-02-14 12:51 | 暮らし

準備だけ^_^;

明日はバレンタイン016.gif愛娘とチョコ作ろうね~!!って。。今日は忙しかったので準備だけ^_^;
ビスケット買い忘れ おつかい。。。板チョコ買ってあったのに。。パッケージにつられて買っちゃった023.gif
サビニャック限定パッケージ(*^。^*)かわいい!!  
c0196761_18102268.jpg

さ~明日 頑張って作ろうね053.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-02-13 18:17 | 暮らし

ルーム シューズ(^.^)

ペーパーホルダー&マット に続いて 016.gif 大人用&子供用 053.gif
c0196761_18134333.jpg

色違いは 何色がいいかな~~(*^。^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-02-12 18:17 | hand made

ブーケ? (^^)

今日は 子供達の参観日で 愛息子 ニ分の一成人式 001.gif
とっても 成長を感じて ウルウル(T_T)大きくなったね  手紙を貰い。。。これ又!ウルウル^_^;
愛娘の時を想像して ウルウル。。涙腺ゆるゆるの日でした023.gif

そして 新鮮野菜を買いに行って野菜はやっぱり直売所(^.^) 初めて見る ブーケの様な立派なグリーンのものを発見!!
c0196761_1713273.jpg

この時期だけ食する事の出来る  寒〆のホウレンソウ だと聞き買ってきました!他にも新鮮お野菜056.gif
美味しそう(*^。^*)さて 今日のメニューは子供達の好物に 野菜を足して045.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-02-10 17:25 | 暮らし

可愛い(*^。^*)

今日はred beansさんへ お仕事を頂きに!!
沢山の新しい生地や ボタンや入荷してて~~016.gif 欲しい~
無くなる前に とりあえずゲットしてきた物 ご紹介(*^_^*)

何 この取っ手!!ドットで 可愛い~~(>_<)何に しようかな   そして可愛い お花生地~!!愛娘に(^.^)c0196761_2111798.jpgc0196761_21111678.jpg












そして今日ご依頼頂いてきた
red beansさん
新作の通園もの。。。素敵に仕上がりそう053.gifお楽しみに!!
[PR]
by n_chalans | 2010-02-09 21:28 | hand made