<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リネン ショルダー(^.^)

型紙作りから始まり やっと完成001.gif  とても好きな色合い(*^_^*)
c0196761_1725518.jpg

チラリ(^^)中ポケットもたっぷりです!!c0196761_14365046.jpg          さて次 あれ作りたかったの023.gif作ってみよ~~~!!
          063.gifま~その前にちょっと一休み 美味しいハーブ茶で
          スッキリ(^.^) いただきものです(^v^)ごちそうさまです!
          ほんとこれ美味しいいい~
c0196761_1514767.jpg
          
[PR]
by n_chalans | 2010-01-21 15:12 | hand made

型紙^_^;

今日は 通園グッズの依頼品を仕上げ終わったので ず~っと‘‘こんなの作りたい‘‘。。。と思いつつ形に出来ないでいるバックの型紙作りに挑み中!!  ちょっと疲れたので休憩042.gif
c0196761_15343991.jpg
コーヒーの お供(^.^)目に良さそうな ブルーベリーチョコ。。。
スッパ旨!!
c0196761_15532738.jpg

さてと。。。。リフレッ~シュ~!  仕上げちゃお!
[PR]
by n_chalans | 2010-01-19 15:55 | hand made

火傷(T_T)

今日は 切り溜めてあった生地を形に043.gif
イベントの時のみ登場する(*^。^*)ちび ぱっちん!!グルーでくっつけて仕上げてて。。。
c0196761_21194314.jpg

あちち~~~ 左小指の爪に なぜだかグルーがくっついて(>_<)あちちち~!じわじわ熱くなるし 何がおこったのか一瞬わかりませんでした007.gif  小指がぐぐっとジンジンしてる。。。(-.-)

さてはて。。百個ちょっとあるけど。。少ない。。ぜんぜんボリュームなし。。。。がんばろ。。

今回もお気に入りの生地達使っちゃいました~~016.gif
c0196761_21254471.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-01-18 21:27 | hand made

初めての雪の上(^v^)

今日は とても良いお天気で たっぷり積もった雪がとけだし 重~~くなった雪が ドサドサと。。。
屋根から デッキへ。。。このままでは ご主人手作りのデッキ^_^;壊れるのでは。。。
と言う事で 雪よかし が始まり ついでに愛娘の 立派なソリ山が出来上がり 賑やかな外。。
ミューも ニャゴ(出たい)ニャゴ(出たい)と うるさい!!も~行ってきなさい。。
c0196761_1241453.jpg

初めて触る雪に そ~~っと出て行く姿は真剣そのもの003.gifかわいい~!小心もののミューは出たり入ったり^_^
しばらく遊んで気が済みました。。さて 毛づくろいして ひとやすみ001.gif。。。油断したら もう寝てる~~015.gif
c0196761_1351460.jpgc0196761_1352573.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-01-17 13:07 | 愛猫 ミュー

またまた素敵な(^.^)

今日はred beansさんへ納品 行ってきました!!
そして fogのリネンのハギレに続き。。。リネンテープのハギレ016.gifゲット!!
c0196761_2224462.jpg

いっぱい入ってた~ 何に使おうかな~~~~053.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-01-16 22:05 | hand made

こないだ入手したリネンで(^.^)

リネン バックの ちっちゃい方056.gif出来ました!!
c0196761_2221627.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-01-15 22:23 | hand made

最近のミューの。。。^_^;

お正月に買ってあげた おやつがお気に入り
045.gif
c0196761_22351081.jpg


キッチンで 「ちょうだい」のニャー!。。。そんな すがるような目で見ないでよ~023.gif
c0196761_22363120.jpg


あげますよ!!    おお~(^.^)がっついちゃって!
c0196761_22375457.jpg


「あの上に置いたの?」って見てるでしょ。。。。
まだ欲しい顔してもダメ!!今日はおしまい!! 
c0196761_2239177.jpg


   
[PR]
by n_chalans | 2010-01-14 22:40 | 愛猫 ミュー

ギャザーバック(^.^)

紫系パッチのギャザーバック
紫。。。好きな色合いのひとつ043.gif  今回は こんな感じで^_^
c0196761_15581985.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-01-14 16:02 | hand made

ショルダー(^.^)

軍毛布で001.gif。。。大きめショルダー!!ポッケも大きめ(^^) パッチで。。
c0196761_1642238.jpg


週末red beadsさんへ納品012.gif予定!!
[PR]
by n_chalans | 2010-01-13 16:47 | hand made

さてと。。。(>_<)

クリスマスからお正月。。。美味しいもの 沢山~~~~頂きました023.gif
。。そう。。。体が重いの(T_T)
と  言う事で!!さてと。。。三連休の子供達も巻き込んで011.gif
c0196761_21404099.jpg

。。続くと 言う事ないのにね015.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-01-08 21:44 | 暮らし