<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久しぶり(^^)

red beansさんの型紙のグラニーバック016.gif
c0196761_054286.jpg
たっぷり入って いい型
006.gif
ちょっと革をアクセントに!
c0196761_091897.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-12-20 00:10 | hand made

復活(^O^)

足やら手やら 負傷続きだった愛息子 完全復活!!
良かったね043.gif
c0196761_13525740.jpg



雪。。雪。。
いっぱい。。そして今日も外を見つめる。。。
昨日より目を見開いて027.gif
c0196761_1356796.jpg
[PR]
by n_chalans | 2009-12-19 13:58 | 愛娘 愛坊主の事

ありがとう ございます(*^_^*)

オーダー 頂いた シフォン ボアの皮フラップショルダー016.gif
c0196761_2114360.jpg

クリスマス前に渡す目標だったから よかった(^^)

なんだろ。。。何ごともクリスマス~とかお正月~って それまでに何かやってしまわないと!!って思ってしまうのは私だけ?!026.gif
やってしまいたい事。。。ふふっ。。いっぱい。。(-_-)
[PR]
by n_chalans | 2009-12-17 21:25 | hand made

何?!!(^.^)

空から白い物が。。。。何?!と言わんばかりに 今朝はず~~~~~~っと外を見つめるミュー037.gifとうとう雪が積もって。。さむ~い(-.-)
c0196761_8284476.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-12-17 08:32 | 愛猫 ミュー

刺繍の その後(^.^)

とりあえず 5個が ソーイングset に016.gif反対側はパッチ!!
c0196761_20544838.jpgc0196761_2056567.jpg










中は こんな感じで。。012.gif マチ針はビーズで053.gifお気に入り
c0196761_21111035.jpg


あと  追加!!
今日の癒されポイント012.gif
にくきゅう(*^。^*)
c0196761_2121286.jpg

挟まってる赤いのは 猫ジャラシの棒^_^;

つやつや ぷりぷり たまらん~~~045.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-12-15 21:11 | hand made

師走((+_+))

今日は 年末に向けて 少しずつ準備を。。。
いつもより 気合の入った お掃除を!!
要らない物を捨てて あっちやこっち   子供達も大活躍!!
一番盛り上がったのが 障子破り003.gifバリビリ~と楽しそう
で 嬉しそうなのが もう一人。。いや一匹。。何を狙って。。
c0196761_1852861.jpg
障子~~~^_^;
c0196761_1865360.jpg








盛り上がってるミューを見て 大笑い
(^O^)
ミューの攻撃に備えて 今年の障子紙は こんなの 
c0196761_18411969.jpg

すごい  カッターじゃないと切れない!!手では切れない!!すごい005.gif
これでミュー対策 バッチリ006.gif

師走になると あれも これも やらなくちゃな気分になる毎年
やっぱり今年も^_^;
家族で楽しみながら(皆をつかいながら?!?!)終わらせよっ012.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-12-13 19:04 | 暮らし

sishuu(^^)刺繍

子供達が居る日は 側でおしゃべりしながら出来る刺繍を。。。001.gif
愛娘の書いた おうち?!お城?!を刺繍053.gifしてみました(^.^)
愛娘 嬉しそう043.gif
女の子も刺繍して~~~!って。。。ふっ。。簡単に言ってくれるね~~~~
(-_-)  
c0196761_004568.jpg
              
刺繍ばかり出来てるような。。。
[PR]
by n_chalans | 2009-12-12 23:59 | hand made

刺繍が やらやら~っと 出来上がり(^.^)

c0196761_1401330.jpg
今日は 三種類程出来て016.gifその中から 初出演(*^。^*)。。。とり。。
早寝 早起きの毎日ですが。。。昨日 とっても。。ホントにとっても早く寝て011.gif
朝までぐっすり  おかげで今日は夜更かし。。
刺繍が出来上がるな~~^_^;
[PR]
by n_chalans | 2009-12-11 01:49 | hand made

又もや きたぞ~~

インフルエンザの余波 第2波。。。
愛息子 明日から学級閉鎖(T_T)  幸い愛息子は元気 宿題たっぷり015.gif
さ~~1週間 君は どう過ごす?!
[PR]
by n_chalans | 2009-12-09 17:49 | 愛娘 愛坊主の事

sora (^.^)

バタバタ始まり バタバタ終わった今日。。。
空から始まり 空が綺麗で043.gifパチリ!!
c0196761_2135353.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-12-08 21:05 | 暮らし