<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

仕上げちゃって~^_^

作りかけ 仕上げちゃおう~と やっちゃいました
c0196761_1350974.jpg先日の小さな手作り展で購入した ファーで
皮フラップバック作りました001.gif
肩に掛けたら こんな感じ
c0196761_14141091.jpg






サラっとしたファーと しっとりした皮がいい感じ043.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-14 14:16 | hand made

忙しく しかし充実^_^

今日は朝から もろもろ雑用を 片付けred beansさんへ
素敵な雑貨を見つめ ああ~~欲しい~~
帰宅して またまた もろもろ雑用を片付けて 
あ 旦那さま&子供達の冬のリクエスト。。こたつ。。今年はどーしようと思ってたけど
朝早い旦那さま 朝は3時4時。。。癒しの為。。
こたつ出すか。。と動き出したわたくし。。。
見慣れぬこたつに愛猫ミューは バタバタ015.gifc0196761_2173910.jpg
綺麗にしたはずのこたつ。。なんだ この穴。。絶対。。。c0196761_2191548.jpg










とカメラを構え。。やっぱり~ 猛スピードでこたつに突進するミュー。。激写056.gifなぜ。。
そして お隣の部屋で 明日のゴミ出し。。えへ。。。生活感丸出し。。そうゴミと格闘してたら
なに。。視線!??
c0196761_21164120.jpg

怖い(T_T)視線が 怖いの。。。
ほっといて014.gifっと  動き出した私を私は止められず
製作作業をしている部屋を。。そう さわってしまい あちこち移動。。
模様替え~~動力ミシン2台 家庭用ミシン&ロック あっちへこっちへ
旦那さま帰宅で巻き込んで011.gif
作業し易くなってご満悦~~なわたくし016.gif
c0196761_21345941.jpg

ミューも一緒にバタバタ ワタワタ 片付け終って 机に乗っかってま~す。。
。。。。何見てるの。。怖い。。
今日のご褒美に 素敵な雑貨 ゲットしに053.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-12 21:44 | 暮らし

美味しい(^v^)

今日は小学校がお休み~~!!
で  お暇な子供たちにおやつ018.gif
しか~し 食べたのは夕方でした    美味しい016.gifって
シナモン アップル053.gif
c0196761_19404544.jpgc0196761_1940588.jpg










シナモンたっぷり リンゴジャム!?コンポート!?
コトコト美味しくできました
いっぱい のっけて さ~お食べ!!
[PR]
by n_chalans | 2009-11-11 19:53 | 暮らし

七五三

愛娘 七五三へ  016.gif大きくなったね(*^。^*)
c0196761_20344996.jpg着物ドレスで参拝
会う人達に あら~かわいい~言われて テレテレのお譲さん053.gif
おばあちゃま達にも可愛い012.gif言われご満悦で 欲しかったリカちゃんのソファーセットをパパちゃんに買ってもらい とても良い一日だった愛娘でした。

ああ~~七五三に来ることは もう無いんだ~046.gifとちょっぴり寂しいわたくしでした025.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-08 20:48 | 愛娘 愛坊主の事

たまって(-_-)

事務仕事014.gif。。。ちょっとお茶043.gif
c0196761_2204453.jpg

忙しいを言い訳にたまってしまった事務仕事片付け中。。ちょっと苦手分野015.gif
ちょっとお茶を飲んでっと。。。
片付けちゃいましょう056.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-06 22:08 | 暮らし

よかった^_^;

コロコロも出来たので 今からお届けに言ってきま~す001.gif
c0196761_11581772.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-11-06 12:00 | hand made

まったり^_^;

まったり しすぎちゃった002.gif
イベントが終わると ついつい意欲が失せて。。。
3日間も製作することなく過ごしてしまった015.gif
まずい。。。
明日までに red beansさんご依頼の作らなきゃ。。。

今日は頑張りました!!円柱ポーチ016.gifパッチ&ボアc0196761_2144948.jpgc0196761_215633.jpg












コロコロポーチは製作中018.gif
c0196761_2121473.jpg

今週末のイベント ホビーフェスタいしかわ に参加のred beansさんご依頼の商品
出来上がりそうで 一安心023.gif
ちょっと気合い入れなきゃ006.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-05 21:27 | hand made

負傷。。。(-_-)

月曜に  「付き指した~」と言う愛息子に ありゃりゃ と言いつつ祝日でお医者も休みだし あっかりとスポ少の練習にも行かせ。。。。
今日学校から帰ると。。。。
おお~~~~ 腫れてる~~~~008.gif
さっき お医者へ   
c0196761_19445976.jpg

痛々しく 包帯姿。。
以外に あっけらかんな愛息子で一安心045.gif
オロオロなのは 私だけ015.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-04 20:41 | 愛娘 愛坊主の事

ふわふわ

シフォン ボアのベストとパンツ016.gif
c0196761_7465892.jpg

今日はとっても寒い日になったので 着せてみました012.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-03 07:50 | hand made

無事に終了しました(^.^)

小さな手作り展  無事に終わりました。
今朝は生暖かく曇り 午後からは大きな雨
あいにくのお天気の中 沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
次のイベント参加は体調と相談しながら春にでも。。。と思っています。
決まりましたら又お知らせしますね001.gif

red beansさんへ委託させていただく製作 がんばりま~す。


今日うちにやってきた おちびちゃん053.gifと愛娘が四季彩館で夢中でひらった どんぐり005.gif
愛猫ミュー気になって仕方ない様子003.gif
c0196761_21245822.jpg

すかさず愛娘 駄目っ て持って行き ミュー 遠い目
c0196761_21304514.jpg

002.gifあはっ ^_^;

 
[PR]
by n_chalans | 2009-11-01 21:34 | お仕事