<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

。。ひ~~ん(T_T)

負傷中の愛息子 スポーツ全般我慢して おりこうさん にしてるのに。。
昨日の午前。。。足首が痛い と ヒョコヒョコ歩き008.gifおいおい。。
家族全員 お出かけ自粛して 皆で 人生ゲーム^_^;みたいな桃電!これが又おもしろい
c0196761_173531100.jpg

今日 お医者で 軽く捻挫  EEEえええ~~~!!どうやって。。。
どうも 痛い股関節をかばってて痛めたらしく(T_T)
母は どこか悪いんじゃ。。。とか 自分で心配倍増させてみたり。。
先生は 少し時間かかるよって002.gif
もやもやしてても しょうがない045.gif明日から送り迎え頑張りましょ!
[PR]
by n_chalans | 2009-11-30 17:46 | 愛娘 愛坊主の事

今日のいろいろ(^.^)

負傷中の愛息子は やはり スポ少は無理だな~とお医者で言われ  おうち時間を過ごすことに。
月曜まで 大型連休の愛娘と共に^_^;
図書館へ返却へ行き 今日のチョイス!!
c0196761_19372198.jpgん。。。。ドラえもんが多い。。。
愛息子読書中045.gif
愛娘ごっつい童話集2冊も借りて037.gif  これまた夢中で読書中045.gif

おやつ作り!!
沢山りんごを頂いて016.gif
アップルパイ 
c0196761_200214.jpg



私は。。。。。。。。。。。。。。。
途中がいっぱい。。。。。。。。。。014.gif
c0196761_208551.jpg
[PR]
by n_chalans | 2009-11-28 20:09 | 愛娘 愛坊主の事

刺繍(^.^)

クローバー越しに空001.gif風船ふわふわ(^^)
c0196761_2205735.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-11-27 22:07 | hand made

学校ごっこ(^^)

愛娘の
1~4限目 勉強 ^_^
c0196761_2283269.jpg
そして給食(*^。^*)  
ウインナーばくり!!
c0196761_2292082.jpg







掃除の時間^_^;デッキのお掃除してくれました!
c0196761_2220987.jpg
休憩時間はミューと じゃれて(^.^)
c0196761_22261184.jpg

午後は図工 途中^_^;又明日!!
c0196761_22275111.jpg
先生ってすごい。。。。疲れたな~
私は指導してないんだけど011.gif
仕事しながら きちんきちんと。。時間。。
やってみました015.gif
明日は。。。。。
[PR]
by n_chalans | 2009-11-26 22:39 | 愛娘 愛坊主の事

きたきた~(>_<)

きたぞ~!!といった感じで うちにもインフルエンザの余波が。。。
1年生の愛娘 今日から1週間 学級閉鎖008.gif
幸い今の所愛娘は 元気!愛息子「いいな~」と言わんばかりの顔で登校しました^_^;
中学校なんて 学校閉鎖。。始めて聞いた。。
さて はて  宿題以外に愛娘。。。どう過ごすか。。難題だ039.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-26 07:48 | 愛娘 愛坊主の事

途中^_^;

red beansさんの お手伝い
軍毛布達(^^) あれもこれも 欲しい~
053.gif
c0196761_17194378.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-11-23 17:21 | hand made

アフロ^_^;

愛娘が欲しくて欲しくて。。
アフロどんぐり&とちの実    公園へ探しに行ってきました^_^;                          これってアフロどんぐり。。ぷぷっ037.gifうまい事言いますな~~c0196761_20591976.jpg
c0196761_2111149.jpg









お天気の良い一日で 気持ち良く043.gif
しかし愛息子は走る事も ままならず もどかしい様子だったな~(-.-)
図書館でどっさり本を借りて016.gif
c0196761_2110524.jpg

のんびり読書といきたい所だけど。。。
。。。red beansさんのイベントのお手伝い(゜゜)余裕~思ってたはずなのに。。。
もりもり出来あがってない~~~(>_<)あせりつつ
落ち着けと言い聞かせ。。。さ~頑張ろ049.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-22 21:18 | 愛娘 愛坊主の事

でかプリン(^O^)

愛娘作 その2
今日はプリン~037.gif
c0196761_1662231.jpg
あ~~~~~~~~~~~~~~ん
c0196761_1673390.jpg









大きくって
ぷるぷる してて
何故か笑えて003.gif






製作中の彼女は真剣そのもの!!
c0196761_16171514.jpg

憧れの でっかいプリン美味しかった~045.gif ご馳走様でした。
[PR]
by n_chalans | 2009-11-22 16:21 | 暮らし

。。。また 。。負傷(T_T)

愛息子 又。。
今度は前よりひどいらしい007.gif
股関節のじん帯損傷って 大丈夫なの~ 心配025.gif
こないだの付き指もまだ治らないうちに。。。
スポーツをしてたら 怪我はつきものにしても 可哀想で。。親心。。
しばらく運動禁止なので 普段できない事しようか。。さ~愛息子よ どうするかい001.gif
とりあえず お医者へ行ってから^_^;  
[PR]
by n_chalans | 2009-11-21 11:07 | 愛娘 愛坊主の事

久々 ランチ(^v^)

学習参観が終わってから 母達と数人でランチに行ってきちゃった012.gif
~メイン~                              ~ デザート~
ハンバーグ キノコソース                  チョコバナナワッフル
c0196761_15143022.jpg
c0196761_1515728.jpg










美味しかったし おしゃべりも楽しかったし 幸せ043.gif
旦那さまは お留守番^_^;
で。。。おみやげ。。
c0196761_15214579.jpg

ベーグルで作られた ラスク!!ごりごり硬くて止められない!ごちそーさまでした016.gif
さっ!!頑張って働こう!!011.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-20 15:30 | 暮らし