<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

出来た。。ちびっこ ぱっちん(*^。^*)

前回イベントにてご好評頂いた ちっこいパッチン016.gif
部品が入荷したので 早速!!
これ半分位かな。。。
c0196761_21122650.jpg
そして こっちは 1個ずつしか無いで~す007.gif生地が最後。。。私は真ん中の女の子がお気に入りです053.gif
c0196761_21135271.jpg
[PR]
by n_chalans | 2009-06-25 21:21 | hand made

やさしい味

昨日のおみやげc0196761_10433956.jpgc0196761_10435499.jpg











ふんわり 甘く しかし甘すぎず やさしい味 ホイップクリーム? しかし生クリームではなし 美味し056.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-25 10:48 | 暮らし

美味しい話

今日はマイマザーと一緒に いとこが活躍するカフェへ
c0196761_1856075.jpg

砺波の総合病院近く ワークハウスとなみ野に隣接する かふぇ ふ~らりc0196761_18585874.jpgc0196761_18591420.jpg











私のケーキセット                   マザーの和菓子セット
ティラミスとアイスコーヒー              すはま とアイスコーヒー
どっちも 美味し~~~016.gifティラミスは 隠し味有り   すはまは もっつりと。しかし甘すぎず(*^。^*)他にも季節のフルーツタルトや水羊羹などなど
お土産に謎のスペシャルクリームを購入してきました。いとこ 001.gifおすすめ
早く食べたいけど 明日の朝ごはんに おあずけ011.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-24 19:13 | 暮らし

次にむけて(^.^)

今日は次のイベントのCraft Partyの打ち合わせに001.gif
いろいろ打ち合わせをして いっぱい話して(脱線しまくりで)023.gif
帰ってから やる気066.gif
c0196761_21172462.jpg
温めてあった トラベルBag in bag012.gif
旅行用のデカポーチ018.gif
中はポッケたっぷり
c0196761_21235016.jpg





ああ~~ 旅行に行きたい。。。と言う 私の思いが形になりました
045.gif
これは試作!!型紙を調整して イベントでの販売にむけて006.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-23 21:35 | hand made

よかった~~

今日 愛息子をお医者へ
筋違えた様子042.gif
痛いらしいので心配ではあるけど ちょっと一安心。

さ~~!!次のイベントに向けて 始動よ045.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-22 16:54 | 愛娘 愛坊主の事

愛息子  負傷

ショック。。。愛息子 スポ少で負傷したらしく左足股関節が痛い007.gif
ジャンプして何だか変なことになったらしく。。。
歩くのも足引きずって025.gif
エ~ン。。お医者も休みだし モタモタになりやすい私は愛息子に気付かれないようにモタモタ028.gif
シップして様子見だわ。。頑張るのよ 息子!!
[PR]
by n_chalans | 2009-06-20 20:48 | 愛娘 愛坊主の事

出来上がり

今日の出来上がりは胡桃の刺繍キーチェーンとピンクッション012.gif
c0196761_21144173.jpg

愛娘の夏物お洋服 ただいま製作中034.gif
子供って大きくなる005.gif
去年作ったのはちっこい。。。あれっ??あれれっ?って
愛娘は着たい!!って着るけど  なんか  ちっこい037.gif
大きくなったね053.gif嬉しくも有り。。時間の経つのに驚きもあり008.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-19 21:24 | hand made

終わりました(^.^)

3日間の小さな手作り展 無事に終わりました043.gif
ご来店 お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございました。
他ブース出展の方々お疲れ様でした!!
さ~ 今回イベントのお土産の一部016.gif
c0196761_1724937.jpgc0196761_173866.jpg










なんとも言えない色のたれ耳うさぎ053.gif そして!そして!!デコスイ―ツ053.gif
                             愛娘の初挑戦のデコミラー012.gif
                            可愛いでしょう016.gif
デコスイ―ツのブースは今回初!大人気でした!大人も子供も真剣な顔。。愛娘 もう一回挑戦するはずだったけど 日曜日参観日で終わってすぐ来たのだけど間に合わず。。。次回のお楽しみになりました001.gif次は Craft Party でデコスイ―ツに会えるので それまでおあずけの愛娘です045.gif次は私も挑戦するぞ045.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-15 17:40 | お仕事

いよいよ no,2

準備完了038.gif
c0196761_2053279.jpg

天気予報バッチリ!!
午後から晴れて058.gif無事に搬入終了!
明日も晴れの天気予報001.gif
楽しみ~~!
[PR]
by n_chalans | 2009-06-11 20:58 | お仕事

いよいよ

明日から始まります016.gif
red beansさんの 小さな手作り展!!
お楽しみ体験ブースやあれもこれも欲しくなるスイ―ツ!
愛娘も楽しみにしている様子001.gif私も楽しみ!
その前に。。。
今日は午後から準備 力仕事066.gifガンバらなくっちゃ
今朝は雨模様 午後から晴れる天気予報を信じて 準備頑張りま~す。
[PR]
by n_chalans | 2009-06-11 06:55 | お仕事