<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

復活!!

久し振りのブログ001.gif
イベント明けから なんだか倦怠感で。。。なにも できず。。。
しか~し だめ駄目これでは021.gifと!!
まず始めたのは そうじ~~018.gifふっ!主婦ね。。しかし結構スッキリ!
そして美容院へ053.gifカットしてもらって肩のマッサージしてもらって。さらにスッキリ~~!なんだかやる気!!    そして。
これまた久し振りに作りました  038.gif
c0196761_2016241.jpgc0196761_2017518.jpg











次はカバンよ~と作り出したのに。。。
c0196761_20195241.jpg

テープがほんの5センチ足りない007.gif
と言うことであとは明日に持ち越し011.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-30 20:27 | hand made

無事 終わりました

CO CO Marche.3 無事終わりました。
愛息子の熱でどうなるかと心配でしたが けろっと治った愛息子042.gif
心おきなく イベントに参加してきました。
ご来店&お買い上げ頂いたお客様
ありがとう ございました056.gif
一緒に出店したhoppeちゃん&Heidiちゃん ありがとう053.gif
c0196761_2211223.jpgc0196761_22114237.jpg










次はred beansさんの小さな手作り展に向けて始動045.gif
今日はゆっくり 寝て 力蓄えます066.gif
おやすみなさ~い019.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-24 22:25 | hand made

いよいよ!!

明日はいよいよCoCOMarche.3開催006.gif
出来立てほやほや012.gif
kidsリュック&リネンギャザーBag
c0196761_23521729.jpgc0196761_23523741.jpg












明日持って行きま~す001.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-24 00:02 | お仕事

初挑戦!

                056.gifお花のぱっちん止め056.gif
c0196761_18264733.jpg

    053.gifminiぱっちん止めc0196761_18303167.jpg
     053.gifお気に入りc0196761_1832153.jpg










miniは3センチと極小005.gif
ちっこくて かわいい016.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-21 18:37 | hand made

彼もイベント!!

手作りのイベントに参加するようになり どれくらいかな。。
忘れもしない 初めてのイベント 忙しく。。忙しく 。。さ~初日!!
ビンゴで高熱の愛息子008.gif
あれから毎回 すべてのイベントに合わせ具合の悪くなる愛息子026.gif
そう もちろん今週末のイベントに合わせ昨日熱で学校からお電話頂きました。
ん。。。ちょっと早めかな。。
イベントのたび ええ~~!!とか うそ~~!!とか言う声も今では無くなりイベントの合図のようになり(-_-)悪化しないことを祈るのみ025.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-21 04:36 | 愛娘 愛坊主の事

またまた水色(^.^)

今日はデジカメケース012.gif
c0196761_21155538.jpg
サイドのボタンがお気に入り053.gif
c0196761_21173625.jpg








次 何色にしようかな009.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-19 21:21 | hand made

運動会

無事 昨日終了042.gif
どんよりとした曇り空でしたが 早め早めで競技が進み
終わってよかった~!!
朝早起きしておべんとう
c0196761_8494096.jpg

毎年作りすぎで残るので今年は少なめに作り 全部完食043.gif
愛娘1年生初めての運動会 がんばってました。
愛坊主 一生懸命な顔!これまた がんばってました。
今日は雨でしっとり 私はがんばって走ってないけど なんだかまったり~な気分で過ごしたい今日です019.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-17 09:36 | 暮らし

水色にハマり気味(*^_^*)

なんだか水色ばかり目につく今日この頃012.gifDSケース053.gif
c0196761_2227284.jpg

愛息子のDS。。。すごいでしょ008.gifシール貼りすぎ。。
次は愛息子のDSケース、作ってあげましょ056.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-14 22:35 | hand made

今日の出来上がり

母子手帳ケース&新作ペンケース
今回は明るめの色合いの母子手帳ケースです016.gifc0196761_2210940.jpg
<刺繍のアップ>c0196761_22181253.jpg











色違いも製作中018.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-12 22:26 | hand made

ご馳走!!

先週末は実家の母のお友達が九州の佐賀から来てくれてて一緒に温泉へ001.gif
夕食のごちそうc0196761_22142935.jpg
そしてビールc0196761_22164772.jpg











今日は おばさまのリクエストで氷見へ
お昼は民宿で またまたごちそう!!
c0196761_22273547.jpg
さすが氷見005.gifお刺身もりもり!
こっち見てるけどね。。。008.gifc0196761_22301114.jpg










視線は気にせず いっぱい頂きました011.gif
ご馳走様でした
お風呂ものびのび入り 愛娘&愛坊主昨日から4~5回入ってます。。。入りすぎ。。
帰りに海で遊び004.gifc0196761_2241757.jpg
お宝も見つけ!!c0196761_22432024.jpg











楽しかったね~とクタクタで皆眠りにつきました058.gif


                                                                                                                                                                                                         
[PR]
by n_chalans | 2009-05-10 22:55 | 暮らし