<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

刺繍たち

いくつか出来た刺繍たちemoticon-0100-smile.gif
さァ何に変身させようか。。
c0196761_21342844.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-03-29 21:35 | hand made

wii fit no2

wii fit 3日目 筋肉痛emoticon-0107-sweating.gif
同時に始めた 簡単骨盤矯正。。。旦那さま&愛息子がテレビで見てて すすめてくれたのでやってみてます。 痛~!効く~!って感じ。
ご紹介  まず両足の親指を左右輪ゴムで止めて 上向きに寝ます かかとを左右くっつけて5分。
それだけでーすemoticon-0105-wink.gif
簡単でしょ!!
効果があったかどうかは 又今度emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-03-28 22:40

涙。。涙の卒園式

愛娘の卒園式 昨日 今日と熱も出ず無事に参加できました。
5年も通った保育園。。愛娘の成長を感じて。。涙がポロポロemoticon-0111-blush.gif止まらず。
c0196761_21162636.jpg

嬉し涙は心にしまって次は忙しい1年生への準備でーすemoticon-0159-music.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-03-27 21:24 | 愛娘 愛坊主の事

wii fit

久し振りに我が家ではwii fitに夢中
c0196761_224983.jpg

去年はとっても頑張ったヨガ!!さああ~~始めるぞ~と少しやってみました。
しかーし途中で愛息子に取られちゃいました。
それをインフルエンザのはずの愛娘がきゃっきゃと見てます。。。熱も無いし。。。どう言う事?!
げ。。愛息子wii fitで汗emoticon-0141-whew.gif
愛娘!!明日は入園式 大丈夫かな?!
[PR]
by n_chalans | 2009-03-26 22:17 | 愛娘 愛坊主の事

愛娘が。。。

あさっては愛娘の卒園式!!
しかーし 今日 保育園から携帯へ着信。。。どきっ。。。
予感的中emoticon-0106-crying.gif熱があるからお迎えを と
お医者へ行き  ジャジャーン インフルエンザBemoticon-0107-sweating.gif
たぶん卒園式は無理なんだろうな~ あ  泣きそう ヤバいemoticon-0106-crying.gif
熱もひどくなくて本人が大丈夫なら式だけでも出席できるようにと言って下さった園長先生ありがとう。
今年は愛娘  当り年 半日入学当日にインフルAになり行けず今回はB。。。タイミング大当たり
宝くじ買ったら当たるわと言う あたたかい言葉?!がemoticon-0138-thinking.gifあったり
熱が下がるのを神に祈るのみ!!
[PR]
by n_chalans | 2009-03-25 22:45 | 愛娘 愛坊主の事

リネンで。。。

繊細な雰囲気のリネンに柔らかい革がお気に入りです。                             
c0196761_2231664.jpg

口部分に革c0196761_224181.jpg
トリコロールカラーのトートとお揃いemoticon-0142-happy.gif
こちらも たっぷりサイズです。
                                   
[PR]
by n_chalans | 2009-03-25 22:10 | hand made

出来たー

こないだ入手したトリコロールカラーの生地でトートバック作りました。c0196761_22405225.jpg
         ポケットの口に革を付けてみました。    c0196761_22451436.jpg










両面にポケット 中にもポケット ポッケいっぱい
たっぷりサイズのトート!!出来上がりemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-03-24 23:05 | hand made

まったり

今日は愛坊主のスポ少が終わったらアートマーケットに行こうemoticon-0115-inlove.gifと愛娘と約束!!
それなのに。。。スポ少が終わった愛坊主は ごはんをガっツリ食べると 吸い込まれるように夢のなかに。。。
そして愛猫ミューもスヤスヤ。。それを見つめながら私まで夢の中へ。。。
うそ~ん 5時~  目覚めた私に愛娘「さああ~いこう」   ごめんちゃい無理ですemoticon-0106-crying.gif
こんなに昼 寝たの何年ぶりな位熟睡 なんだか まったり。 愛娘はプンプンでした。
だんだん意識もしっかりしてきてからは大忙し~買い物やら食事の支度。。ばたばた。。
でも買い物に行くときに ふっと見ると
c0196761_224178.jpg

あ~~きれい 去年のイベントのディスプレイで活躍後 冬の寒さで 枯れ枯れだったのに
咲いてる~!!ありがとうクローバーちゃん 
愛娘もおやつのおみやげで機嫌も直り一件落着!
アートマーケットは残念だったけど 疲れも癒され 明日から また頑張るぞ~!!!
[PR]
by n_chalans | 2009-03-22 22:14 | 暮らし

入手

redbeansさんのリバーシブルwガーゼとのり&ベージュさんのエッフェル塔emoticon-0152-heart.gifしあわせ
c0196761_22544713.jpg

[PR]
by n_chalans | 2009-03-21 22:55

始めまして

今日からドキドキブログはじめました
日々の出来事や手作りを紹介できたらいいな と思ってます
[PR]
by n_chalans | 2009-03-21 16:11