カテゴリ:愛猫 ミュー( 28 )

丸~い(^.^)

三毛猫ミューの模様に まんまる。。。知らなかった。。。
c0196761_223781.jpg 只今ミューちゃんねむねむ    ツンツンしても起きないな~ 015.gif 
お化けな前足(*^。^*) 癒される~~
c0196761_2243569.jpg

では 全身写真を!! 。。。こんなにまんまるな模様なのに 全く気がつかなかったな~^_^;
c0196761_2293388.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-04-29 22:14 | 愛猫 ミュー

今日のミュー(^O^)

立派になった おひげ (^.^)  見えるかな?! なが~く シュッとしてて 
素敵  053.gif 冬毛が抜け変わり出してるのに。。。寒い今日。。。
抜け変わり ストップするのかな^_^;
c0196761_23215038.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-04-22 23:26 | 愛猫 ミュー

今日の癒し(^^)

肉球から 毛。。。。 003.gif

c0196761_2054274.jpgと。。。鼻の下のひげの様な。。。 黒い毛並みが。。これまた可愛い~~
(*^。^*)
エへっ!嫌なのかな。。この顔は 011.gif
c0196761_2056975.jpg

(*^_^*)うへっ!!可愛い 053.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-03-22 21:01 | 愛猫 ミュー

癒しの ミュー。。(-_-)

今日の疲れを癒そうと。。。ミューに。。。遊ぼ~って。。。寝てたから?。。
嫌~~~な^_^; 顔しないでよ~~~
めんどくさいな~って感じ?。。。
c0196761_2317344.jpg
って   次振り向いたら 瞬間に こんな感じだし。。。
眠いのね~~(^^)  おやすみなさい 001.gif
c0196761_23225579.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-03-13 23:29 | 愛猫 ミュー

お疲れ!^_^;

今日は愛息子のお友達が 学校帰りに ミュー見せて~と登場^_^
なんだか クタクタに なっちゃったミュー
c0196761_20172538.jpg

ウフッ 001.gif 枕。。。 003.gif  面白いな~~ミューって(^^)
[PR]
by n_chalans | 2010-03-03 20:20 | 愛猫 ミュー

癒し(^.^)

にくきゅう043.gif   爆睡のミューさんの!! にくきゅう の間からフワフワの053.gifかわいい!!
c0196761_22193988.jpg

今日は red beansさんの 通園バックを仕上げて!!素敵に仕上がって045.gif
お店へ急いで~~(*^。^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-02-15 22:27 | 愛猫 ミュー

たま をとるって(^^)

事が あまりない 愛猫ミュー。。。まだ生まれて1年4か月。。。どうなんでしょう。。
で。。愛娘のお友達が今日   「うちのリリ 銀紙丸めたら すごく追いかける~!!」
と言っていたので 試しに丸めて転がしてみました。。。しか~し臆病ミュー。。
c0196761_2183038.jpg

ふふっ!(-.-)遠~くで見てる。。。
もう いいっ002.gif遊ばないって 思ってたら 愛娘の楽しそうな声が。。。
c0196761_21114573.jpg
c0196761_21115780.jpg


その手元の物は何ですか?。。。003.gif愛娘のホッカイロ!?に夢中。。。
人それぞれ。。ならぬ 猫それぞれ045.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-02-05 21:19 | 愛猫 ミュー

なぜ。。入っちゃうの?^_^;

冷蔵庫にビールを補充してると   後で。。絶対 こう なってる。。。
c0196761_2113229.jpg

そして 全部隠れてるつもり。。。 ミュー!見えてるよ!!って言うと  ミャーって。。。
。。。
だって 見えてるんだもん。。。。003.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-01-29 21:17 | 愛猫 ミュー

お風呂(>_<)

今日は 少し暖かい感じだったので 愛猫ミューの お風呂ターイム019.gif
入れる前から察知したミュー。。。なぜ首輪。。外すの。。。って顔011.gif 
容赦なく ザブリとお風呂タイムを済ませて^_^;
必死の毛繕い023.gif。。。細いのね。。濡れると。。。。。。。。。c0196761_2195100.jpg毛繕いを済ませ 足元でうるさい。。。
ご褒美?
つぶらな瞳で請求してますか?
毛並みが~~~~ふ~~わふわ016.gif
c0196761_21122628.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-01-24 21:17 | 愛猫 ミュー

初めての雪の上(^v^)

今日は とても良いお天気で たっぷり積もった雪がとけだし 重~~くなった雪が ドサドサと。。。
屋根から デッキへ。。。このままでは ご主人手作りのデッキ^_^;壊れるのでは。。。
と言う事で 雪よかし が始まり ついでに愛娘の 立派なソリ山が出来上がり 賑やかな外。。
ミューも ニャゴ(出たい)ニャゴ(出たい)と うるさい!!も~行ってきなさい。。
c0196761_1241453.jpg

初めて触る雪に そ~~っと出て行く姿は真剣そのもの003.gifかわいい~!小心もののミューは出たり入ったり^_^
しばらく遊んで気が済みました。。さて 毛づくろいして ひとやすみ001.gif。。。油断したら もう寝てる~~015.gif
c0196761_1351460.jpgc0196761_1352573.jpg
[PR]
by n_chalans | 2010-01-17 13:07 | 愛猫 ミュー