カテゴリ:愛猫 ミュー( 28 )

今朝 (*^_^*)

毎日 忙しい朝
今日もふとんをあげてたら
めくったふとんの下に ミューが・・・

c0196761_9433246.jpg


いつもはさっさと起きて出てくるくせに 今日は眠かったのか・・・

「いつまで寝てんの~起きられよ」って言ったら
「ニャ~」って
「嫌~」って聞こえて愛娘と大笑い ^o^
しかも顔だけ毛布から出てるし 003.gif

c0196761_945520.jpg

c0196761_9452696.jpg











なんじゃ君は!
[PR]
by n_chalans | 2013-03-01 09:47 | 愛猫 ミュー

筋肉痛 ((+_+))

やっと先日の痛みが治まり・・・
^_^
ホッとしました。

今日のミューは なぜか私のストーカー・・・^_^;

c0196761_23173525.jpg私の後を・・・
着いてきます・・・
何~?




なんか しつこいので箱を差し出したら 037.gif
やっぱり・・・・入ってます・・・ (*^。^*)
c0196761_23222572.jpg

入ってるけど 狭そうだよ~~~ (^O^)
[PR]
by n_chalans | 2012-04-18 23:24 | 愛猫 ミュー

朝から・・・^_^;

ミューがテレビに夢中なんですが・・・
なんか難しい話してるのに ずーーーっと見てる(^_^;)
c0196761_8431289.jpg

[PR]
by n_chalans | 2012-04-14 08:43 | 愛猫 ミュー

邪魔 (*^。^*)

今日は 晴れたり 突風雨だったり あられが降ったり・・・・・
おうちの中が いちばん!!な日 045.gif
我が家のミューは なぜか ホットカーペットの隅っこがスキで いつも隅っこで ねむねむ^_^;
只今 ねむねむ中!!
c0196761_18512562.jpg 
可愛い053.gif

ツンツンしたら 邪魔!!って薄目が これまた 可愛い 016.gif 
c0196761_18531117.jpg










貴女を見てると やっぱり癒されます(*^_^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-11-10 19:02 | 愛猫 ミュー

最近・・・

ミューの眠る傍らには 絶対猫じゃらしが ある・・・・
遊んで  遊んで!!のアピールかな ^_^;
c0196761_21385156.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-09-11 21:44 | 愛猫 ミュー

変な・・・^_^;

クーラーの涼しい部屋で くつろいでいると  たいがいミューが居なくなる・・・
で  隣りの部屋で す~やすや!
今日も クーラーを付けると おや 居ない (゜゜)
のぞいたら ・・・・変な・・037.gif  お~い!敵に襲われるぞ~~!
c0196761_2043950.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-07-31 20:07 | 愛猫 ミュー

しっぽが (*^。^*)

ふんわ ふんわ なんですけど~~(*^_^*)  触ると にゃ~~~!って  ^_^;
嫌だわね・・・!! 
でも 触りた~~いのよ 貴女のしっぽって!!
c0196761_21543959.jpg

[PR]
by n_chalans | 2010-07-29 21:56 | 愛猫 ミュー

最近のお気に入りの場所 (^.^)

愛娘のロフト・ベット  階段を上がって すぐが最近 お気に入りの場所 (*^。^*)
c0196761_1752255.jpg
 037.gif
そう言えば ミューは~? と 探してみると必ず ここ^_^;
夜もここで 寝てるし・・・すずしいのかな?!
[PR]
by n_chalans | 2010-07-14 17:07 | 愛猫 ミュー

癒されるの^_^

くつろいで テレビを見ていると 。。。。視線 。。^_^;
くつろぎすぎな ミュー015.gif
c0196761_22395034.jpgうす目だし。。c0196761_22404990.jpg
可愛い~~~
[PR]
by n_chalans | 2010-05-31 22:42 | 愛猫 ミュー

何見てるの?^_^;

さて 何をこんなに真剣に 目を見開いているかと言うと。。。
c0196761_22265641.jpg

旭山動物園物語 を  見つめてます^_^; 。。。。解ってて見てるのかな。。。なんか動物的反応でしょうか 037.gif 
おもしろいな~~
[PR]
by n_chalans | 2010-04-30 22:31 | 愛猫 ミュー