カテゴリ:暮らし( 157 )

愛娘との大切な時間 ^_^

今日は 久しぶりにゆっくり出来る お休み 001.gif
愛娘と 随分前から約束していた お菓子作り
やっと・・・
チョコレートブラウニーに挑戦中です!!
愛娘 初めての 量りに苦戦中 037.gif

c0196761_1517340.jpg

c0196761_15201235.jpg さて これからオーブンに!!
美味しく 焼けますように 056.gif
[PR]
by n_chalans | 2012-02-05 15:22 | 暮らし

2012年 (^O^)

明けまして おめでとう ございます

新しい年

去年は なかなか出来なかった 手作り

今年は 形に 出来るように 時間を作ってみよう  っと ^_^


皆様 今年も 良いお年を 056.gif
[PR]
by n_chalans | 2012-01-01 13:53 | 暮らし

今頃・・・(>_<)

年賀状作りに 悪戦苦闘中 023.gif   今頃だけど・・・
明日は師走・・・明後日はお正月・・・・
あっという間の一年間だったな~ ^_^;
c0196761_0131424.jpg


それなのに ミューが・・・・・ 邪魔・・・・・(T_T) するから こんな時間に・・・・
え~~~~~~ん(T_T)
c0196761_016561.jpg

[PR]
by n_chalans | 2011-12-31 00:23 | 暮らし

何なの・・。これ・・・・(-.-)

愛娘が お祭りで ゲットしてきた・・・
ゼリーのような 玉・・・
水に入れたら 大きくなる・・・
強く触ったら つぶれる・・・
お祭りの テキ屋さんの新作?!  女の子達は そそられる一品です 016.gif
女の子達にまぎれて 私も そそられて・・・^_^;
c0196761_1918374.jpg

こんなに 沢山 012.gif  可愛い 053.gif ・・・しかし・・これは・・いったい・・・何なの・・・
[PR]
by n_chalans | 2011-07-04 19:22 | 暮らし

薔薇 (*^。^*)

頂いて (^.^) 部屋の中が いい香り
c0196761_7103589.jpg

[PR]
by n_chalans | 2011-06-08 07:11 | 暮らし

愛娘から お土産 (*^。^*)

たんぽぽ畑を見つけて 016.gif   なんだか嬉しい 春のひと時 (^^)
c0196761_1445131.jpg

[PR]
by n_chalans | 2011-04-24 14:48 | 暮らし

絵本 (^.^)

今日は お休みで  と~~~っても 良いお天気で
たっくさんの洗濯物を 風になびかせて^_^;
窓から そそぐ光に照らされる ホコリ達を やっつけて^_^;
とっても疲れたので 愛娘と本屋さんへ癒されに 045.gif

売り切れてるかな~と愛娘と話しつつ絵本売り場へ
「あったよ~~~」の声が 本屋さんに響き 015.gif

バムとケロのもりのこや   入手~~ 053.gif  幸せ気分を愛娘と満喫 016.gif
c0196761_1891542.jpg

[PR]
by n_chalans | 2011-02-19 18:11 | 暮らし

デコ・チョコ (*^。^*)

愛娘の 友チョコ作り  016.gif  一緒に お手伝い^_^
いっぱ~い 出来て  
c0196761_82732.jpg


いっぱ~い つまみ食いして  愛娘と ニコニコな ひと時でした056.gif
[PR]
by n_chalans | 2011-02-13 08:05 | 暮らし

明けた と 思ったら ^_^;

あっと 言う間に 二月?・・・ へへへ
お久しぶりの ^_^;

週末は 愛娘との 大切な時間を過ごし 016.gif
・・・林檎をコトコト煮詰め
・・・シナモンたっぷり
・・・いい香り
c0196761_21142342.jpg

パイ&  そのままパンにのっけて うま旨~~(*^。^*)
c0196761_2116849.jpgc0196761_21162028.jpg











食いしん坊 ママ&愛娘
始めての ドーナツにも挑戦 012.gif
c0196761_21182938.jpg

サクサク食感の 旨旨に出来上がって 愛娘はとっても満足顔でした053.gif
楽しい 美味しい時間でした。
[PR]
by n_chalans | 2011-01-31 21:22 | 暮らし

あらら・・・・^_^;

今年が終わっちゃう 005.gif
今日も 仕事だったので あららって感じ^_^;   
ご褒美に 買ってもらった ・・・・買わせた・・・?!
ペコちゃん人形を愛娘と眺め 可愛いね~!!と二ヤリ としてる大みそか・・。
c0196761_1814201.jpg

来年は もっともっと頑張れますように!!  頑張ります 012.gif
来年もよろしくお願いいたします。   良いお年を 053.gif
[PR]
by n_chalans | 2010-12-31 18:18 | 暮らし