カテゴリ:愛娘 愛坊主の事( 36 )

娘のお買物と坊主の戦利品

今日はお祭りへ
お友達のはなちゃんに会いガラス細工を買ってもらったのを見て
娘の目がキラリ025.gif
早速ガラス細工の所へ。。。一目見て。。あれがいい!と言う娘。
彼女は選ぶのが早いんです そして一度決めたら絶対それ。。008.gif
あれは?それは?と言う母の声は無視。
なぜ母があれは?それは?と言うには訳が有り011.gif
ヤシで買うには高価な気がしたから。
娘 しかたなく じゃーあれ と言って指差したのだけど                                え。。あれで あの値段なら絶対さっきのがかわいい。。と私の心が叫び。
最初のに決定!!c0196761_23261165.jpg
かごに入った犬ちゃんなんだけど なぜか餌がなすび(-_-)。。。なぜ。。
最近夢中で集め出した子犬ちゃん達と並べてました。c0196761_23302213.jpg








かわいい~053.gif
実は私が一番喜んでたりして!!
お祭りのお買物を満喫した いや娘。

そして坊主と父は射的やらボール投げやらを満喫!!
彼の戦利品の一部(^.^)
c0196761_23392979.jpg

これはこれで満喫した いや坊主です。

帰って来て かすてら買うの忘れた~と言い残し眠りについた子供達
夢の中でもお祭り真っ最中かも037.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-01 23:53 | 愛娘 愛坊主の事

格闘中

red beansさんからご依頼の仕事と時間と格闘中!!
週末の大阪でのロハスフェスタ すぐです~
おお~005.gif時間が足りない~
c0196761_21513534.jpg

こんな日に限って子供達。。。寝ないし。。。
お願い 寝て002.gif
1年生の愛娘 今日は学校から帰ると宿題   えらい!!
そのうち 眠りの中に吸い込まれて行きました043.gif
その時は とても幸せな気持ちで見つめていたのだけど。。。
夜なのに なぜそんなにキトキトのお目目なの015.gif
ね~むれ~060.gifね~むれ~  
歌いたい023.gif
なかなか自分の思うようにってならないものです。
きっと。。。 
なれない環境の中で1年生頑張ってるんだろうな!!
およっ ブログに夢中になってたら037.gifうふっ
寝てます。
おやすみ~   私はもうひと頑張り!!
[PR]
by n_chalans | 2009-04-21 22:25 | 愛娘 愛坊主の事

入学式

今日は愛娘の入学式を無事に終えました。
c0196761_21591876.jpg

入場の時は ちょっとウルウル012.gif
大きくなったな~  と
明日から新しい生活にどきどき&楽しみの愛娘。。。そして私も。。。
久し振りの式典&着物に凛とした気持ちになりました。
桜も綺麗で良い天気 すてきな入学式でした
    そして良かった~038.gif 誰もインフルエンザじゃなくて003.gif   
[PR]
by n_chalans | 2009-04-07 22:19 | 愛娘 愛坊主の事

涙。。涙の卒園式

愛娘の卒園式 昨日 今日と熱も出ず無事に参加できました。
5年も通った保育園。。愛娘の成長を感じて。。涙がポロポロ012.gif止まらず。
c0196761_21162636.jpg

嬉し涙は心にしまって次は忙しい1年生への準備でーす060.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-03-27 21:24 | 愛娘 愛坊主の事

wii fit

久し振りに我が家ではwii fitに夢中
c0196761_224983.jpg

去年はとっても頑張ったヨガ!!さああ~~始めるぞ~と少しやってみました。
しかーし途中で愛息子に取られちゃいました。
それをインフルエンザのはずの愛娘がきゃっきゃと見てます。。。熱も無いし。。。どう言う事?!
げ。。愛息子wii fitで汗042.gif
愛娘!!明日は入園式 大丈夫かな?!
[PR]
by n_chalans | 2009-03-26 22:17 | 愛娘 愛坊主の事

愛娘が。。。

あさっては愛娘の卒園式!!
しかーし 今日 保育園から携帯へ着信。。。どきっ。。。
予感的中007.gif熱があるからお迎えを と
お医者へ行き  ジャジャーン インフルエンザB008.gif
たぶん卒園式は無理なんだろうな~ あ  泣きそう ヤバい007.gif
熱もひどくなくて本人が大丈夫なら式だけでも出席できるようにと言って下さった園長先生ありがとう。
今年は愛娘  当り年 半日入学当日にインフルAになり行けず今回はB。。。タイミング大当たり
宝くじ買ったら当たるわと言う あたたかい言葉?!が039.gifあったり
熱が下がるのを神に祈るのみ!!
[PR]
by n_chalans | 2009-03-25 22:45 | 愛娘 愛坊主の事