カテゴリ:愛娘 愛坊主の事( 36 )

アフロ^_^;

愛娘が欲しくて欲しくて。。
アフロどんぐり&とちの実    公園へ探しに行ってきました^_^;                          これってアフロどんぐり。。ぷぷっ037.gifうまい事言いますな~~c0196761_20591976.jpg
c0196761_2111149.jpg









お天気の良い一日で 気持ち良く043.gif
しかし愛息子は走る事も ままならず もどかしい様子だったな~(-.-)
図書館でどっさり本を借りて016.gif
c0196761_2110524.jpg

のんびり読書といきたい所だけど。。。
。。。red beansさんのイベントのお手伝い(゜゜)余裕~思ってたはずなのに。。。
もりもり出来あがってない~~~(>_<)あせりつつ
落ち着けと言い聞かせ。。。さ~頑張ろ049.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-22 21:18 | 愛娘 愛坊主の事

。。。また 。。負傷(T_T)

愛息子 又。。
今度は前よりひどいらしい007.gif
股関節のじん帯損傷って 大丈夫なの~ 心配025.gif
こないだの付き指もまだ治らないうちに。。。
スポーツをしてたら 怪我はつきものにしても 可哀想で。。親心。。
しばらく運動禁止なので 普段できない事しようか。。さ~愛息子よ どうするかい001.gif
とりあえず お医者へ行ってから^_^;  
[PR]
by n_chalans | 2009-11-21 11:07 | 愛娘 愛坊主の事

七五三

愛娘 七五三へ  016.gif大きくなったね(*^。^*)
c0196761_20344996.jpg着物ドレスで参拝
会う人達に あら~かわいい~言われて テレテレのお譲さん053.gif
おばあちゃま達にも可愛い012.gif言われご満悦で 欲しかったリカちゃんのソファーセットをパパちゃんに買ってもらい とても良い一日だった愛娘でした。

ああ~~七五三に来ることは もう無いんだ~046.gifとちょっぴり寂しいわたくしでした025.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-08 20:48 | 愛娘 愛坊主の事

負傷。。。(-_-)

月曜に  「付き指した~」と言う愛息子に ありゃりゃ と言いつつ祝日でお医者も休みだし あっかりとスポ少の練習にも行かせ。。。。
今日学校から帰ると。。。。
おお~~~~ 腫れてる~~~~008.gif
さっき お医者へ   
c0196761_19445976.jpg

痛々しく 包帯姿。。
以外に あっけらかんな愛息子で一安心045.gif
オロオロなのは 私だけ015.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-04 20:41 | 愛娘 愛坊主の事

勝負

うちの男子2人の勝負
     大人げない父が圧勝中
c0196761_20395545.jpg

お父は早起きしたから眠いから早く終わらせたいのでしょう014.gif
                では 私は今から もうひと頑張り039.gif
     
[PR]
by n_chalans | 2009-09-18 20:46 | 愛娘 愛坊主の事

愛坊主 風邪 ^_^;

今日は大忙し
愛息子 朝起きてきて 喉が痛い。。。唾も飲み込めない005.gifほど 
学校はお休みしました
午前中 お仕事 帰って来て愛息子の様子を見ながら仕事を片付け 5時に予約のお医者へ行き
帰って来て。。おお~~6時40分   7時半から学校へ行く用事が。。。愛娘&旦那様に夕食を食べさせ
学校へ~~~~  久し振りの大忙しでした042.gif
そういえば 子供達 ちっこい時って いっつも こんなだったな~~
あたふた あたふた お医者通い015.gif
。。。。懐かしの薬袋。。。大きくなった愛息子に似合わないよーな。。。
c0196761_001381.jpg
可愛い薬袋053.gifもうちょっと 可愛い薬袋001.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-09-17 00:04 | 愛娘 愛坊主の事

終了(*^。^*)

愛息子の宿題012.gif自由研究018.gif終了(T_T)よかった~~!!
c0196761_21463542.jpg
砂の研究!!
綺麗012.gif愛息子よ  がんばったね053.gif
同じ所にある砂でも 並べてみると。。。違う005.gif
私も一緒に勉強になっちゃって。
[PR]
by n_chalans | 2009-08-27 21:55 | 愛娘 愛坊主の事

よかった~~

今日 愛息子をお医者へ
筋違えた様子042.gif
痛いらしいので心配ではあるけど ちょっと一安心。

さ~~!!次のイベントに向けて 始動よ045.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-22 16:54 | 愛娘 愛坊主の事

愛息子  負傷

ショック。。。愛息子 スポ少で負傷したらしく左足股関節が痛い007.gif
ジャンプして何だか変なことになったらしく。。。
歩くのも足引きずって025.gif
エ~ン。。お医者も休みだし モタモタになりやすい私は愛息子に気付かれないようにモタモタ028.gif
シップして様子見だわ。。頑張るのよ 息子!!
[PR]
by n_chalans | 2009-06-20 20:48 | 愛娘 愛坊主の事

彼もイベント!!

手作りのイベントに参加するようになり どれくらいかな。。
忘れもしない 初めてのイベント 忙しく。。忙しく 。。さ~初日!!
ビンゴで高熱の愛息子008.gif
あれから毎回 すべてのイベントに合わせ具合の悪くなる愛息子026.gif
そう もちろん今週末のイベントに合わせ昨日熱で学校からお電話頂きました。
ん。。。ちょっと早めかな。。
イベントのたび ええ~~!!とか うそ~~!!とか言う声も今では無くなりイベントの合図のようになり(-_-)悪化しないことを祈るのみ025.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-21 04:36 | 愛娘 愛坊主の事