カテゴリ:愛娘 愛坊主の事( 36 )

インフルエンザがやって来た(>_<)

昨日は 愛息子の学校の先生から お電話。。。そう。。。熱があるので お迎えお願いします。。。と(T_T)
夜には 9度5分 025.gif ガ~~~~ン  で さっき病院へ行ってきました。 病院の先生 愛息子の顔を見るなり   あ~~たぶんって 何々~(>_<) って検査待ち。。。お見事インフルでした。。。

しょうがない 頑張って薬飲もうね愛息子よ 母も頑張るよ066.gif
ただ 具合が悪くなると テキメンに何も食べない愛息子。。何なら食べやすいのかな013.gif

病院の先生 始め看護婦さん 受付さん みんなに愛娘ちゃんに移らないといいねと温かい言葉に 大~~~~~きく うなずく私でした(>_<)
[PR]
by n_chalans | 2010-03-05 14:15 | 愛娘 愛坊主の事

今日は愛息子のお誕生日パーティーを(^.^)

お待ちかねのお誕生日パーティー(*^。^*)チョコ好き愛息子のリクエスト ケーキ
ラ・ピニヨンのガトーショコラ053.gif 甘すぎず パサつかず 美味!!
c0196761_21552344.jpg濃厚なのにあっさり しっとり 至福の時をありがとう(^O^)
ご馳走さまでした001.gif
c0196761_221284.jpg








今日は 甘味物に縁があり。。。。明日から ちょっと。。頑張らねば。。。お肉が気になり。。。015.gif(>_<)
[PR]
by n_chalans | 2010-01-28 22:06 | 愛娘 愛坊主の事

今日は誕生日(^^)

先日のわたくしのお誕生日に引き続き 今日は愛息子のお誕生日001.gif
ああ~~~ 早い!あっという間の10年005.gif。。。。。。じゅうねん!!!
つい この間の様に思い出す事が出来るのに じゅうねんって^_^; うひゃ~

本人の ご希望でお誕生日パーティーは28日に  欲しいプレゼントの発売日。。。。(-_-)
パーティーして おめでと~ってプレゼント貰いたいらしい(^.^)うふっかわいいね~  
いつまで そんな可愛い事言ってくれるかな043.gif

さて ケーキの注文しなっくっちゃ(*^。^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-01-26 12:58 | 愛娘 愛坊主の事

スポ少の(^.^)

スポ少の卒団式で子供達と共にお出かけ!!
4年生の愛息子。。まだまだ これから。。。
でも 6年生の姿に愛息子を重ね合わせて  うるうる025.gif
美味しい食事に 楽しいおしゃべり ビンゴ大会なども有り 楽しいひと時でした(*^。^*)
帰って来て 愛息子
ハイ あげる!!と
c0196761_0204432.jpg

ビンゴで当たったらしい ポプリ053.gifかーさん好きそうって!!
わ~~い!!ありがとう!こんなん当たってたん?うれし~~~って言ったら 二ヤリとしてた愛息子でした。。。
いつも生意気な愛息子だけど かわいい かわいい(^^)
って 愛息子も ふっ!かわいいもんだ とか思ってたりして~~~^_^;
ま いっか(*^_^*)
[PR]
by n_chalans | 2009-12-20 00:33 | 愛娘 愛坊主の事

復活(^O^)

足やら手やら 負傷続きだった愛息子 完全復活!!
良かったね043.gif
c0196761_13525740.jpg



雪。。雪。。
いっぱい。。そして今日も外を見つめる。。。
昨日より目を見開いて027.gif
c0196761_1356796.jpg
[PR]
by n_chalans | 2009-12-19 13:58 | 愛娘 愛坊主の事

又もや きたぞ~~

インフルエンザの余波 第2波。。。
愛息子 明日から学級閉鎖(T_T)  幸い愛息子は元気 宿題たっぷり015.gif
さ~~1週間 君は どう過ごす?!
[PR]
by n_chalans | 2009-12-09 17:49 | 愛娘 愛坊主の事

。。ひ~~ん(T_T)

負傷中の愛息子 スポーツ全般我慢して おりこうさん にしてるのに。。
昨日の午前。。。足首が痛い と ヒョコヒョコ歩き008.gifおいおい。。
家族全員 お出かけ自粛して 皆で 人生ゲーム^_^;みたいな桃電!これが又おもしろい
c0196761_173531100.jpg

今日 お医者で 軽く捻挫  EEEえええ~~~!!どうやって。。。
どうも 痛い股関節をかばってて痛めたらしく(T_T)
母は どこか悪いんじゃ。。。とか 自分で心配倍増させてみたり。。
先生は 少し時間かかるよって002.gif
もやもやしてても しょうがない045.gif明日から送り迎え頑張りましょ!
[PR]
by n_chalans | 2009-11-30 17:46 | 愛娘 愛坊主の事

今日のいろいろ(^.^)

負傷中の愛息子は やはり スポ少は無理だな~とお医者で言われ  おうち時間を過ごすことに。
月曜まで 大型連休の愛娘と共に^_^;
図書館へ返却へ行き 今日のチョイス!!
c0196761_19372198.jpgん。。。。ドラえもんが多い。。。
愛息子読書中045.gif
愛娘ごっつい童話集2冊も借りて037.gif  これまた夢中で読書中045.gif

おやつ作り!!
沢山りんごを頂いて016.gif
アップルパイ 
c0196761_200214.jpg



私は。。。。。。。。。。。。。。。
途中がいっぱい。。。。。。。。。。014.gif
c0196761_208551.jpg
[PR]
by n_chalans | 2009-11-28 20:09 | 愛娘 愛坊主の事

学校ごっこ(^^)

愛娘の
1~4限目 勉強 ^_^
c0196761_2283269.jpg
そして給食(*^。^*)  
ウインナーばくり!!
c0196761_2292082.jpg







掃除の時間^_^;デッキのお掃除してくれました!
c0196761_2220987.jpg
休憩時間はミューと じゃれて(^.^)
c0196761_22261184.jpg

午後は図工 途中^_^;又明日!!
c0196761_22275111.jpg
先生ってすごい。。。。疲れたな~
私は指導してないんだけど011.gif
仕事しながら きちんきちんと。。時間。。
やってみました015.gif
明日は。。。。。
[PR]
by n_chalans | 2009-11-26 22:39 | 愛娘 愛坊主の事

きたきた~(>_<)

きたぞ~!!といった感じで うちにもインフルエンザの余波が。。。
1年生の愛娘 今日から1週間 学級閉鎖008.gif
幸い今の所愛娘は 元気!愛息子「いいな~」と言わんばかりの顔で登校しました^_^;
中学校なんて 学校閉鎖。。始めて聞いた。。
さて はて  宿題以外に愛娘。。。どう過ごすか。。難題だ039.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-11-26 07:48 | 愛娘 愛坊主の事