2010年 03月 05日 ( 2 )

愛息子を横目に ^_^

薬を飲んで少し。。少し^_^;調子。。。どうかな?!と様子を見ながら 作業をしてた今日009.gif
先日 入手した軍物で リメイク ショルダー   出来ました(^.^)
c0196761_2054695.jpg

もう一色も 素敵な感じだけど もうちょっとで仕上がりま~す 012.gif 
作りたい感じが なんとな~く頭にあるけど。。。。なかなか。。。。さて。。次は(*^_^*)
[PR]
by n_chalans | 2010-03-05 20:10 | hand made

インフルエンザがやって来た(>_<)

昨日は 愛息子の学校の先生から お電話。。。そう。。。熱があるので お迎えお願いします。。。と(T_T)
夜には 9度5分 025.gif ガ~~~~ン  で さっき病院へ行ってきました。 病院の先生 愛息子の顔を見るなり   あ~~たぶんって 何々~(>_<) って検査待ち。。。お見事インフルでした。。。

しょうがない 頑張って薬飲もうね愛息子よ 母も頑張るよ066.gif
ただ 具合が悪くなると テキメンに何も食べない愛息子。。何なら食べやすいのかな013.gif

病院の先生 始め看護婦さん 受付さん みんなに愛娘ちゃんに移らないといいねと温かい言葉に 大~~~~~きく うなずく私でした(>_<)
[PR]
by n_chalans | 2010-03-05 14:15 | 愛娘 愛坊主の事