人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入手(*^。^*) キッチンに(^.^) >>

ふ~~~(*^。^*)

とりあえず red beansさんの御依頼の商品達 出来上がりそう 042.gif イベントに間に合う様子なので 一安心

ふ~~~(*^。^*)_c0196761_20483062.jpg


春の陽気に誘われて。。。ちょっと苗を買っちゃって 011.gif 気分転換に土いじり(^.^)
愛娘 ご要望の プチ・トマト。。。苺に パセリ(^O^)  パセリは私の~~~!!
ふ~~~(*^。^*)_c0196761_20514881.jpg

ふ~~~(*^。^*)_c0196761_2052428.jpgふ~~~(*^。^*)_c0196761_20521754.jpg

.........植えてはみた ものの^_^;  
我が母 やってきて!
肥料やってないやろ!!。。。。はい。。




とりあえず 肥料は 母がやってってくれたので^_^ あとは 育つのみ????........へ.....のみ?

母 帰り際に捨て台詞。。。。食べれる物ばっかり。。ふふって(-_-)  ふふっ駄目?
愛娘&私の頭には タワワと実ったプチ・トマトや苺たち~~~016.gif
by n_chalans | 2010-04-21 21:09 | hand made
<< 入手(*^。^*) キッチンに(^.^) >>