<< キッチンに(^.^) 美味し!!(*^。^*) >>

忙しいのに(>_<)

大量に製作中^_^;  red beansさんが ロハス フェスタに出店 emoticon-0100-smile.gif  で  お手伝い

c0196761_17352213.jpg

で作ってる最中。。。に ミシン横の引き出しを 開けてしまった(>_<) 
開けなくてもいいのに。。
何故って 散らかった引き出しの中を見たら 片付けずにはいられなくなって(T_T)
忙しいのに何やってんだか。。。
この際なので いっぱいあるミシン押えの整頓もしました。
母の大事な ミシン押え達  emoticon-0142-happy.gif  
母の 思い出いっぱいの物   使わせてもらってます emoticon-0155-flower.gif ....使いこなせてないけど.....
c0196761_17453985.jpg

手前 左の金具が白いのが 重宝 emoticon-0117-talking.gif すべりの悪いラミネート生地や革なんかを縫う時に すべり良く縫ってくれて(^.^)  
あとは。。。。。いっぱい あるのに。。使えてないな~^_^;
[PR]
by n_chalans | 2010-04-15 17:57 | hand made
<< キッチンに(^.^) 美味し!!(*^。^*) >>