<< 愛息子を横目に ^_^ ポーチ (^^) >>

インフルエンザがやって来た(>_<)

昨日は 愛息子の学校の先生から お電話。。。そう。。。熱があるので お迎えお願いします。。。と(T_T)
夜には 9度5分 025.gif ガ~~~~ン  で さっき病院へ行ってきました。 病院の先生 愛息子の顔を見るなり   あ~~たぶんって 何々~(>_<) って検査待ち。。。お見事インフルでした。。。

しょうがない 頑張って薬飲もうね愛息子よ 母も頑張るよ066.gif
ただ 具合が悪くなると テキメンに何も食べない愛息子。。何なら食べやすいのかな013.gif

病院の先生 始め看護婦さん 受付さん みんなに愛娘ちゃんに移らないといいねと温かい言葉に 大~~~~~きく うなずく私でした(>_<)
[PR]
by n_chalans | 2010-03-05 14:15 | 愛娘 愛坊主の事
<< 愛息子を横目に ^_^ ポーチ (^^) >>