<< 出来上がり いよいよ no,2 >>

終わりました(^.^)

3日間の小さな手作り展 無事に終わりましたemoticon-0142-happy.gif
ご来店 お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございました。
他ブース出展の方々お疲れ様でした!!
さ~ 今回イベントのお土産の一部emoticon-0115-inlove.gif
c0196761_1724937.jpgc0196761_173866.jpg










なんとも言えない色のたれ耳うさぎemoticon-0152-heart.gif そして!そして!!デコスイ―ツemoticon-0152-heart.gif
                             愛娘の初挑戦のデコミラーemoticon-0111-blush.gif
                            可愛いでしょうemoticon-0115-inlove.gif
デコスイ―ツのブースは今回初!大人気でした!大人も子供も真剣な顔。。愛娘 もう一回挑戦するはずだったけど 日曜日参観日で終わってすぐ来たのだけど間に合わず。。。次回のお楽しみになりましたemoticon-0100-smile.gif次は Craft Party でデコスイ―ツに会えるので それまでおあずけの愛娘ですemoticon-0144-nod.gif次は私も挑戦するぞemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-06-15 17:40 | お仕事
<< 出来上がり いよいよ no,2 >>