<< 初挑戦! またまた水色(^.^) >>

彼もイベント!!

手作りのイベントに参加するようになり どれくらいかな。。
忘れもしない 初めてのイベント 忙しく。。忙しく 。。さ~初日!!
ビンゴで高熱の愛息子emoticon-0107-sweating.gif
あれから毎回 すべてのイベントに合わせ具合の悪くなる愛息子emoticon-0125-mmm.gif
そう もちろん今週末のイベントに合わせ昨日熱で学校からお電話頂きました。
ん。。。ちょっと早めかな。。
イベントのたび ええ~~!!とか うそ~~!!とか言う声も今では無くなりイベントの合図のようになり(-_-)悪化しないことを祈るのみemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-21 04:36 | 愛娘 愛坊主の事
<< 初挑戦! またまた水色(^.^) >>