<< こどもの日 ポーチの仲間達 >>

娘のお買物と坊主の戦利品

今日はお祭りへ
お友達のはなちゃんに会いガラス細工を買ってもらったのを見て
娘の目がキラリemoticon-0124-worried.gif
早速ガラス細工の所へ。。。一目見て。。あれがいい!と言う娘。
彼女は選ぶのが早いんです そして一度決めたら絶対それ。。emoticon-0107-sweating.gif
あれは?それは?と言う母の声は無視。
なぜ母があれは?それは?と言うには訳が有りemoticon-0110-tongueout.gif
ヤシで買うには高価な気がしたから。
娘 しかたなく じゃーあれ と言って指差したのだけど                                え。。あれで あの値段なら絶対さっきのがかわいい。。と私の心が叫び。
最初のに決定!!c0196761_23261165.jpg
かごに入った犬ちゃんなんだけど なぜか餌がなすび(-_-)。。。なぜ。。
最近夢中で集め出した子犬ちゃん達と並べてました。c0196761_23302213.jpg








かわいい~emoticon-0152-heart.gif
実は私が一番喜んでたりして!!
お祭りのお買物を満喫した いや娘。

そして坊主と父は射的やらボール投げやらを満喫!!
彼の戦利品の一部(^.^)
c0196761_23392979.jpg

これはこれで満喫した いや坊主です。

帰って来て かすてら買うの忘れた~と言い残し眠りについた子供達
夢の中でもお祭り真っ最中かもemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by n_chalans | 2009-05-01 23:53 | 愛娘 愛坊主の事
<< こどもの日 ポーチの仲間達 >>